ライン

学習会の記録

大人の時間

只今自己紹介中!!! といっても、ただの自己紹介では
ありません。

1番目の人:○○です
2番目の人:○○さんの隣の△△です
3番目の人:○○さん、△△さんの隣の□□です
4番目の人:○○さん、△△さん、□□さんの隣の××です
という風に自己紹介をしていきます。

一番最後は、クラス会長さんでした。
ちなみに、私は座った場所が悪く最後から3番目でした。
自分の番が来るまで、○○・△△・□□・××・・・と必死で
名前を覚えました。
大変ですが、最後の方が名前を覚える事ができて、お得か
も知れませんネ。
皆さんも、こんな自己紹介に挑戦されてはどうですか?

右から1番目の奥さんはすごいです。
○○ちゃんの○○さんと、親の顔と子供顔が全て頭の中に

戻る  次へ
トップ アイコン
トップ

ライン