ライン

学習会の記録

7月16日
今日は、子供が一番楽しみにしていていたバードウォッチングです。

ん〜・・・そろそろ5時になる・・・起きる時間だ。
バタバタと子供たちが私たちのログハウスに走ってきて、「先生、先生」と呼んでいる。

「おとうさん」と先生が私を呼んでいる。
先生がわざわざ起こしてくれている???
「お子さんが熱があるそうです!」
「!」
お〜!熱がある?
慌てて子供たちのログハウスに行き、おでこを触るとかなり熱い。体温計をわたし熱を
計ると39度もある。
「どうする?」
「バードウォッチング行きた〜い」・・・(目には涙が一杯)
「でも、お熱が39度もあるよ。気持ち悪くない?」
「寒いし、気持ち悪い。おふとんたたもうとした時、吐くかと思った。」
「楽しみにして来たから、お前がどうしても行きたいならバードウォッチングだけ参加す
る?」
「頑張れる?自分で決めな」
「・・・」
「お家に帰ろう(T_T)」

というわけで、本日はそのまま帰宅となり、本日の記録はありません。m(__)m

追伸
7月14日に小学校3年生の男の子が熱を出し学校をお休みしました。15日は朝から
平熱で出発直前も熱が無かったので安心して出かけましたが、クラフトが終わる頃に
寒いと言い出し計って見ると38度くらいありました。しかたなく、お母さんと男の子を
車に乗せ家に送り届け、私と小学校1年生の娘と5年の娘の3人で最後まで参加する
予定でしたが、15日の朝に今度は5年の娘が熱を出す始末。
先生・役員の方々にご心配をかけてしましました。^^;

戻る  次へ
トップ アイコン
トップ

ライン