[掲示板へ戻る] [過去ログメニューへ戻る]

フリッツ@赤坂見附

[1] ぞうさん - 2004/03/13 16:00
今日はとん太に行こうと思ったのですが、
間に合わなかったので赤坂のフリッツに行って来ました。
注文したのは、スペシャルのロースカツと
御飯のセットで、〆て3,000円也。
かなり待った印象があったのですが、
低温で揚げてでもいたのでしょうか?
やっと出て来たカツを一口!?
噛み切れない!パサパサしている!
それなのにやたら分厚く切ってる!
こんなに値段と肉質のバランスが合っていない
トンカツを久々に食べた、というのが正直な感想です。
たまたまで偶然なのかもしれませんが、
(肉の)品質の管理はちゃんとしてもらわないと
困りますね。
まさか、これがスタンダードではないと思いますので。




[前画面へ戻る]