[掲示板へ戻る] [過去ログメニューへ戻る]

私の親父はとんかつ屋

[1] 太助の娘 - 2004/03/13 16:01
とんかつ自慢の日光のペンション。とんかつ一筋28年目。
私の好物はとんかつ、親父の揚げた物以外は食べれません。

http://www.sunfield.ne.jp/~tasuke/index.htm



[2] JIN - 2004/03/13 16:02
「泊まるなら腹ペコで来い!」←いいなぁ・・・。
3歳児が一緒でも、良いのでしょうか・・・?

ちなみに、「いちご狩り」プランphotoが、ご本人ですか?



[3] ミカミ - 2004/03/13 16:05
とんかつのプロがオーナーのペンションとは、とんかつ好きには
本当に魅力的な宿ですね。ご紹介ありがとうございます。

今のシーズンであれば、霧降高原のスキー場が近いので、家族連れ
などには好適な宿ですね。 私も何度か行ったことがありますが、
休日でも比較的リフトがすいているので、沢山滑って練習したい人
には良いゲレンデですね。

初夏の頃には、ニッコウキスゲの花が美しく、季節のそれぞれに楽
しめる良い場所ですね。栃木県内に在住の頃には、時々こちらの方
面にドライブに出かけました。



[4] 削除 - 2004/03/13 17:07
管理者により削除されました


[前画面へ戻る]