[掲示板へ戻る] [過去ログメニューへ戻る]

とりかつチキン@渋谷

[1] JIN - 2004/03/13 16:35
最近、超ビンボー状態で、トンカツとは無縁。
でも、どうしても食べたくて、検索したところ、会社から
二駅、渋谷に嬉しい値段の店があると知り、行ってきました。

とんかつ定食650円。肉はうすいし、やや固めですが、値段
との兼ね合いでは、立派なモノ。壁のお品書きをみると、ハムカツや
店名の通りとりかつ、その他、アジフライを含め色々な揚物
メニューがあり、好きな組み合わせで定食にしてくれるようです。

例えば、ハムかつととりかつの組合せで、650円だったかなぁ?
次回は、この組み合わせで、好きなもの二つを一度に制覇してみよう
と思っております。
あと、揚げあがりがやや重くて、ちょっと、もたれてます。




[前画面へ戻る]