[掲示板へ戻る] [過去ログメニューへ戻る]

【書き込みテスト用スレッド】

[1] ミカミ@管理人 - 2004/03/13 17:30
このスレッドは、書き込み作動テスト用です。
練習用にどなたでも使用していただいて結構です。

書き込み内容にかかわらず一定の時間経過後に消し
てしまいますので、残したい意見等は正規のスレッド
に書き込んでください。


[2] ミカミ - 2004/03/13 17:31
テスト

[3] ミカミ@管理人 - 2004/03/13 23:28
お名前の入力は必須としましたが、E-Mailの入力は任意としました。

[4] 登運勝星人 - 2004/03/14 10:06
書き込みテスト

[5] suganuma - 2004/03/17 22:09
書き込みテストということで書いてみます。

えーと、ご無沙汰しております。最近とんかつもラーメンもさっぱ
り食べにいっていなかったりしますけど、なんとなく立ち寄ったの
で書き込みをさせてもらっています。

ですが、ネタがないので、またそのうち。:-)


[6] ミカミ - 2004/03/24 18:42
suganumaさん

本当に久しぶりですね。
こんなところにこっそり書かれていたので、一週間
気がつきませんでしたよ..(笑)




[前画面へ戻る]