[掲示板へ戻る] [過去ログメニューへ戻る]

浅草・看板無しとんかつ屋

[1] とん - 2004/03/16 13:19
東京台東区浅草6丁目、「聖天前郵便局」近くのとんかつ店。としか伝えられないのですが・・。

屋号の看板無しです。近くに勤めてる友人に教えてもらって行ってきました。しかも昼時の弁当売りのみ。
行くタイミングが難しい。それだけにかなり穴場的。
近所ではかなり知られてる店らしく常連も多そう。

友人が買った「一口ヒレカツ」弁当、ちょっと味見、、。
柔らかく揚げたてでなかなか旨かった。
自分は奮発して「黒豚ロースカツ」1100円だった
けど最初にソースをつけずに食べたらやっぱり普通のと
全然違う旨さで感激。なんだろ、赤みも脂身もバランスよく旨かった。

どなたか行った事ある人いないかな、、。


[2] 削除 - 2004/03/16 13:36
投稿者により削除されました

[3] ミカミ - 2004/03/16 21:23
う〜ん、看板が無いとはまさに穴場ですね。
私は全く知りませんでした。



[前画面へ戻る]