[掲示板へ戻る] [過去ログメニューへ戻る]

あぶた@江戸川区大杉

[1] いであ - 2004/03/16 13:40
初めまして!
何度かここの情報を利用させて頂いてます。

さて、今回葛飾にある「あぶた」を紹介します。
江戸川区大杉5-4-10 03-3655-9931 日休

知人に紹介されて、住まいのある大田区大森から
首都高の湾岸線を通ってわざわざ江戸川区にある
お店まで行って来ました。

詳しくは自分のHPの日記に書きました。(上より3つ目)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~idea/diary/diary102.htm
写真がピンぼけですいまえん。

しかし、あぶたのヒレカツは最高です。
定食で1200円ですが、その肉の厚みといったらありません。

ぜひ、お近くの方は行ってみてください。


[2] ミカミ - 2004/03/16 21:37
情報ありがとうございます。
ご紹介いただいた、いであさんのHPの写真を見ると
美味しそうですね。値段も手頃ですね。

地図で場所を確認してみたら、新小岩駅と一之江駅の
ちょうど中間ぐらいの場所ですね。しかし、最寄りの
両駅からは、2kmぐらいありそうですね。
都営バスの「大杉4丁目」というバス停が最寄りになる
のでしょうか・・・新小岩あるいは一之江から乗れるよ
うですね。


[3] いであ - 2004/03/17 06:15
さっそくレス、ありがとうございます。

ここのお勧めはヒレカツと、僕は食べてないのですが
海老フライだそうです。
そのお勧めした本人のレスを添付します。
------------------------------------
今度はぜひ『ミックス定食』を注文してみて下さい。ヒレかつが3個と巨大えびフライなんですが、ヒレかつは写真の様な形ではなく、
縦8cm、横5cm位の台形のような長方形なんです。だからこれだけでも満足なのに、えびフライ。またまた最高ですよ。
--------------------------------
だそうです(^_^)

ただ、ここのロースはあまり進めません。普通です。(^_^)

場所は僕も地元でなく、不案内です。
でも訪ねる価値は絶対にあると思います。

どこを検索しても出てこないので、ここだけの情報かも?(^_^)



[前画面へ戻る]