[掲示板へ戻る] [過去ログメニューへ戻る]

信濃屋@根津

[1] JIN - 2004/03/23 15:38
すみません!おいしいとの評判を聞いたのですが、詳細が分かりません。
知っている内容だけ書きますので、どなたか、フォロー
お願いします。
営業時間:11:00〜14:00 18:00〜21:30
月曜休
信濃屋ランチ  800円
ロース    1,000円
上ロース   1,500円
ヒレ     1,200円
上ヒレ    1,800円
芯ころロース 2,000円他


[2] ミカミ - 2004/03/23 18:23
私も行ったことありませんが、住所は下記でよろしい
のでしょうか?

住所:東京都文京区根津2丁目13−8
電話:03-3821-4639

この住所だと、千代田線の「根津」駅前すぐ近く、
言問通りを谷中方面に向かって右手になりますね。



[3] ひろ - 2004/03/24 10:59
5年くらい前になりますが、昼にロース定食を頂いてきました。
地元の情報誌に美味しいとあったので楽しみにしていきましたが、感想はまずます。
まあ、ふつーーーうのカツって感じで、1000円出すには
ちょっと物足りないかな?って感じました。

[4] レブロフ - 2004/05/16 18:01
谷中に住んでいたので何回か行きましたが、
遠くから足を運ぶほどはないと思います。

[5] とんとんかつかつ - 2004/06/06 04:42
以前、根津駅を利用していた頃に何度か行きました。たしか牛かつが良かったです。しょうゆをちょろっと垂らして食べると。でも豚カツはどうだったかなあ。。。(笑)


[前画面へ戻る]