[掲示板へ戻る] [過去ログメニューへ戻る]

美味しかったお取り寄せとんかつ

[1] ミッキー - 2004/06/09 15:51
とんかつ好きの父に今度の父の日に美味しい手作りトンカツ食べさせてやろうと思い鹿児島の黒豚肉を探しました。
1件なんとなく信用出来そうなHPがあったので前準備で試しにお取り寄せしてみました。
これが結構当たりですごい美味しかったです。
何せ食肉製造元直送らしく美味しい肉でしたよ。(^O^)
ちなみに自分家ようにしゃぶしゃぶも買いましたがやわらかくておいちかった〜。

[2] ミッキー - 2004/06/09 15:57
あっ、お店の名前書くの忘れてた、
鹿児島の「豚屋オンライン」て、とこでした。


[3] ドラミ - 2005/01/09 00:23
お取り寄せでとんかつといえばお歳暮で送って喜ばれた「とんかつ唐草堂」さんのです。あんまり喜ぶから自分用に注文してみたらどれも手作りらしい感じで一口ヒレカツは家族みんなが気に入りました。私はクリームコロッケ。濃厚だからくせになります。東京の浅草のとんかつ屋さんみたいです。


[前画面へ戻る]