[掲示板へ戻る] [過去ログメニューへ戻る]

渋谷246沿い高架下

[1] ゆ〜き - 2004/09/29 19:41
はじめまして!トンカツ好きでインターネットで遊んでたらここに来ました。よろしくです。みなさまほど詳しくありませんが、とんかつ好きでちょこちょこいろいろなお店に行ったりします。個人的には渋谷の246沿いの高架下の名前は?ですが、満足度一番の店(高ければ美味しくて当たり前だと思っているタイプなので)で、ほんとに気にいってて年に3、4回いきます。行かれた事がある方感想教えて下さい。よろしくです。

[2] ゆ〜き - 2004/09/29 20:09
すいませーん 先に掲示板に来て投稿してましたー。管理人様のHPをただいまよく拝見しました(汗) 私の言ってた店はまさに246沿いの三裕って店です。さすが管理人様はいろいろ行かれているのですね☆ 今後よく参考にさせて頂きますね。
私の場合、三裕のどこが気にいってるかといえば、食べてもほんとにもたれないところ、衣が絶妙に肉とあってる気がする、ごはんみそ汁美味しい、お新香がめちゃんこ美味しい、こじまりとした店の雰囲気が好き、値段を考えたら自己満足度100点です。みなさまのお口にはどうなんでしょうかね?すごく気になるところです。私ももっと食べ歩きがんばりまーす。

[3] ミカミ - 2004/09/29 22:04
ゆ〜きさん、初めまして。
「三裕」には久しく行っておりませんが、お値打ち感は
抜群の店のひとつですね。

ラードで香ばしく揚げられた衣のとんかつは、これが好き
な人は病みつきになるタイプかもしれませんね。
久々に行ってみたくなりました。


[前画面へ戻る]