[掲示板へ戻る] [過去ログメニューへ戻る]

南青山もっきんばーど

[1] akira - 2004/10/06 18:51
港区南青山1-4-17の「もっきんばーど」は本来、串焼き・焼き鳥の店です。ランチは、とんかつ定食、かつ丼、焼き鳥丼、ステーキ丼、親子丼といったメニューですが、その中で、ひれかつ定食(950円)はやわらかく大きめのひれかつが4個も乗ってボリューム満点で味も及第点です。会社の近くですので週に1回は行っていますが、ランチ限定メニューということでとんかつ専門店ではないのですがいいですよ。

[2] ミカミ - 2004/10/06 20:07
情報ありがとうございます。
住所から見ると、外苑東通りを西麻布方面に向かって、
歩道橋の近く左手ぐらいですかね。

麺屋武蔵青山の斜め向かい側のあたりですかね。

[3] なつかしぃ - 2004/10/07 13:01
昔、倒産したコンビニチェーンが資本でしたよねぇ。
そのコンビニチェーン関連の仕事していたのですが・・。
まだ、あったんですね。



[前画面へ戻る]