[掲示板へ戻る] [過去ログメニューへ戻る]

代官山のぽん太で。。。

[1] とんとんかつかつ - 2004/03/13 15:58
先日足を運んだのですが、管理人さんがコメントされた頃とは、ずいぶん違ってしまっているようでした。
昼の、一番込んでいる時間が過ぎて空き始めてきた頃に入店したのですが、ちょうど私が入店したときに、先客のテーブルに豚カツを出したおかみさんがお茶を倒してびしゃびしゃ。
まずそこで嫌な予感がしました。席について、おしぼりがでてくるまで10分、お茶がでてくるまでさらに10分が経過、さらに15分ほどしてかつが登場。しかしご飯とみそ汁が来ない。ソースも来ない。5分あまり経ってようやくそれらが運ばれました。
ああしたマイペースな時間感覚にはもはや敬意を表すべきなのでしょうかね。料理はおいしかった(キャベツまで)のですが、サービスは明らかに一食500円の定食屋レベル。2500円にはいまいち割り切れない後味が残りました。




[前画面へ戻る]