[掲示板へ戻る]

新潟@かつ工房よつば

[1] kuri - 2005/07/03 01:13
このサイトを先程知って「これはみなさんに“よつば”教えなければ!」と思い、早速書き込みしました☆

ちょっと(かなり?)遠いのでなかなか行けないかと思いますが、新潟市にある“かつ工房 よつば”というお店が、とってもとっても美味しいんです!
今までロースの脂身の脂臭さが気になってロースが食べれなかった私ですが、ここのロースを食べてまさしく目から鱗状態!脂身が美味しいのなんの(**)ヒレより断然ロース!と思わされてしまいました。
越後もち豚を使用していて、その味とボリュームの割りにとってもお手頃なのもここの魅力です☆

これから新潟方面に立ち寄った際には、是非お試しください!

住所:新潟市竹尾4丁目10番8号2
電話:025-272-3322
関連URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Koshinetsu/Koshinetsu/guide/0103/M0015000514.html



[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存