[掲示板へ戻る]

長助@日本橋

[1] ヒレ好き - 2005/09/23 03:07
はじめて書き込みます。勤め先の近くにあり余裕のある時行きます、改装後はじめて行きました。
お店は前の方が味があったけど、とんかつの味は変わってませんでした。
個人的にはひれかつがおすすめです。柔らかくて最高。ご飯もおいしい!
ポークソテーとかつカレーもおすすめです。
昔からある店なのに書き込みがないので書き込んでみました。

[2] BOO - 2005/12/01 03:45
長助のヒレ、私も大好きです。
さくさくの衣に柔らかいお肉。ジューシーでとってもおいしい!!!
ポークソテーもデミグラスソース?がなんとも言えないおいしさ。ついついご飯をおかわりしてしまいます。
是非お勧めです。



[3] JIN - 2005/12/01 13:09
ポークソテー魅力的ですね。
場所を教えて下さると、嬉しいのですが・・・。
宜しくお願いします。


[4] BOO - 2005/12/08 02:52
遅くなりました。すいません。

”昭和通り”ってお分かりになりますか??
日本橋から人形町にむかって歩くと、上に高速が走っている大きな通りがあるのです。
そいつが”昭和通り”です。
そこから一本入ったところにあるのです。

もっと詳しくお伝えできればよいのですが、ごめんなさい。
近いうちにまた食べに行くので、もっと詳しい情報を集めてきます。

意外と説明しづらい(わかりづらい?)ところにあるんですよね。
だから、あまり話題にならないのかな。。おいしいのに。。




[5] JIN - 2005/12/08 16:57
昭和通りは、分かります。
もし、次に食べに行かれたときに、住所と電話番号が分かれば、教えてください。
宜しくお願いします。

[6] 削除 - 2006/02/28 13:37
投稿者により削除されました

[7] とおりすがり - 2006/02/28 14:06
中央区日本橋本町1-8-7
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/11010.html

このお店昔から有るとの事ですが、25年くらい前に取引所の人に連れて来てもらったお店なのか気になっています。 当時は先ず鯨のベーコンで一杯やってとんかつを待って、厚味のあるのに箸で切れるくらいのやわらかい大変美味しいカツだったことが印象深く、いつかまた訪れたいお店だったのですが。場所・店名など覚えていないのです。


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存