[掲示板へ戻る]

高田馬場・とん久

[1] トンカツババ - 2005/10/22 23:11
駅の早稲田口をでてすぐのビルの地下にあります。
美味しいと思いますが。
付け合せのナポリタンがいい味を出しています。

[2] ともみん - 2007/12/29 18:33
久しぶりに行ったら(二ヵ月ぶりくらい)あの絵が書かれたりしてきれいなメニューが薄っぺらのほぼ字だけのものに変わってました。どうしたんだろうと不思議に思ってたら、出てきたとんかつを見て納得。メニューが綺麗で実物がそうでもないとまずいという、そんな理由からなのかと。以前に比べ大きさ厚さともに減少、さらに衣が薄くて安っぽい感じがしました。長年、この店が総合点で1だと思っていただけに残念です。値上げはしないで質を落としたのかと思いますが、値上げのほうがまだましです。大切な店を失ったような気がします。


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存