[掲示板へ戻る]

じねんぼう@久が原

[1] タカトシファン - 2006/04/10 11:43
はじめまして。こちらはとんかつ好きにはたまらないサイトですね。
今朝テレビでじねんぼう@久が原が紹介されていました。俳優の徳重聡が紹介していました。
ここは本当に美味しく、お奨めです。是非いらしてみてください。

[2] 稲    垣 - 2006/04/11 00:33
ついに紹介されましたか「自然坊」
私も一度伺ったことがあります。
とんかつだけでなく、器や店造りにも凝ったお店ですね。
高めの値段設定でCPの点では一寸という感じもしますが、
まちがいなく美味しいとんかつが味わえます。
ただ、駅から遠く分かり辛い場所なのでお近くか、
とんかつ好きの方向きのお店ですね。



[3] ゆう - 2006/04/12 03:05
>駅から遠く分かり辛い場所なので

久が原の駅から5分かからないのでは?

[4] 稲    垣 - 2006/04/12 18:32
5分かかりませんでしたか?
私は場所が分からず、炎天下探し回ったので遠く感じられたのかもしれません。
失礼しました。


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存