[掲示板へ戻る]

 JA綾瀬の高座豚 ☆焼きたてのパンのような、・・・ロースかつ!

[1] 梅山豚 - 2006/04/26 22:54

☆高座豚手造りハムの情報です。・・・・・

● 国分寺台の美しい桜並木の南端にある、手造りハム本店兼工場です。休日ともなると駐車場がちょくちょく埋まってしまうため、大変ご迷惑をおかけしています。
本店では、ハム、ソーセージ、ウィンナーのほかにも精肉や日々のお総菜も取り扱っております。

電   話 0120-29-8611
営業時間 10:00-19:00
定   休 年末年始を除き無休

神奈川県綾瀬市吉岡2366-8

http://www.kouzaham.or.jp/

 行ったことのある方、いらっしゃいますか?・・・


[2] ミカミ - 2006/04/28 18:05
>>2
公共交通機関を利用して行く場合には、海老名駅から
相鉄バスの利用ですね。

次回、親戚の法事で行くのは1年後になるかと思いま
すので、何か別のチャンスがあれば良いのですがね。

実は、法事の翌日の日曜日にも、相模原デポ(米軍施設)
で行われる、東日本国際親善マラソン(ハーフ)に出場
予定でこちら方面に2日続けて行く予定だったのですが。
残念ながら今回は右膝靱帯痛のため欠場となりました。




[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存