[掲示板へ戻る]

井泉本店@御徒町

[1] ぽん - 2006/09/13 19:58
なんでここがないんだ(´д`)
チェーン店のようにあちこちにあるけど
美味いと思う。
ジューシーなタイプじゃないけどからっと揚がってる。
付け合せのお新香もいけるし、何といってもネギがしゃきしゃきの
豚汁が最高。
目の前でてきぱき働く板さんたちも気持ちいいね。

[2] - 2007/09/14 00:19
まい泉とも共通するが、肉を叩き延ばし風呂敷状態にし、寄せ集めて、 真っ黒な腐りきった異臭を放つ油で 揚げる最低店。箸で切れると言っているが、柔らかいと言うより、ボロボロと言う方が、確か。くっついているメンチカツ。なら、メンチカツの方が、玉ねぎが入っている分、安くて美味。上野広小路から黒門小学校方面に行くなら、ここの路地を通るのが近道だが、地元の者は誰も通らない。腐りった油の臭いが、ひどいからだ。私は黒門小学校OBなのだが、ここの前を通って吐いた事がある。長じて一度だけいった。二切れ食べて帰った。家に帰る途中で吐いた。


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存