[掲示板へ戻る]

穴場のとんかつ屋!

[1] とんかつ佐川ファン - 2007/01/23 04:23
東京都東大和市にあるとんかつ佐川のロースかつ定食はかなりの絶品!!マスターの手の行き届いた肉の手入れが味に出てます。ロースとは思えない肉の柔らかさ、手作業で作るパン粉の歯ごたえは都区内の有名店にひけをとりません。

[2] MASTER - 2007/10/01 11:30
実はあまり教えたくはないのですが、
東京都大田区矢口1-7-13 東急多摩川線武蔵新田駅を降りて、環八通りを渡り、環八沿いに「把恋(ばれん)」という店があります。
メニュー値段はちまたのとんかつ屋とほぼ同値段で1000円台前半くらいです。
私は味の傾向や何系というのは良く分かりませんが、美味しいことだけは確かです。


[3] カワセ - 2007/10/02 01:05
職場から近いんですが、錦糸町のくり家。
比較的値段が安く、上質なとんかつが食べられます。

[4] A7 - 2007/10/23 21:42
松戸のとんかつ三太でしょう。

松戸だし、駅からもちょっとあるんですが、すごくおいしくて通ってました。引っ越してしまって最近は行けないんだけど、、、、。

[5] 田舎のとんかつ屋ファン - 2008/11/29 13:45
茨城県坂東市と言う所にある喜太郎と言う店は安くて旨かった。

[6] - 2009/08/16 10:50
その松戸の三太は9月いっぱいで閉店して建て替えするそうです。
貼り紙がしてありました。
しばらく食べられなくなっちゃうな。。。

[7] 五番 - 2009/11/20 10:19
松戸に引っ越してきて3年ですが、三太は美味しいです。ロースも美味しいですが、なんといってもポークソテーが絶品です。
春になるのが待ち遠しいですw

[8] eggfarm - 2012/01/18 22:47
西武新宿駅から大久保方向に行き職安(ローワーク)の隣にとんかつ三裕があります。お勧めはなんといっても「ランチ」ですかね。750円でこれは満足です。コリアンタウンにも近いトンカツやさんです。

[9] age - 2012/01/25 01:11
本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ$ http://s.64n.co/

[10] 俺だ - 2012/01/25 04:23
アルバイトはじめました(人・ω・)$ http://s.64n.co/

[11] まる - 2012/09/27 03:08
東浦和の とん作

[12] ヤマ - 2012/10/21 23:37
御徒町の二木の菓子のそばにある裏通りにある”まんぷく”のとんかつ定食900円は食べごたえあり!ちょっと値ははりますがロースカツやヒレカツ定食はさらに満足度高かし!冬限定のカキフライ定食もお勧めです。難点は解りにくいことかな?


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存