[掲示板へ戻る]

とんかつ まるや

[1] ゆう - 2007/07/26 15:20
とんかつ まるや 700円のロースカツ定食
港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F
低価格のとんかつでは、今は無き“あらい”や
“おさむ”には負けてるかも知れません。
揚げ油がしっかり切れていないし、厚みも当然ながらありません。でも肉質は結構しっかりしてそうです。
味噌汁は蜆汁、大根の漬物は柚子のかおりがして、結構やるな!という感じでした。

[2] ゆう - 2007/08/11 22:04
ヒレかつも試しましたが、やっぱり
ロースカツ定食\700がお勧めですね。
年齢と共にガッツり喰えなくなって・・・
新橋ですと「いちにいさん」かここ「まるや」ですね。

たまーに「丸五」に行きますが、


[3] JIN - 2007/08/14 14:53
ここって、もしかして、道に面していて、エビカツのある店でしょうか?

たまに行きますが、リーズナブルですよねぇ。


[4] ゆう - 2007/08/16 00:15
そうです。大きなガラス窓があって、カウンターで食べてると外から丸見えなんです。
昼はエビカツ、ロース、ひれ、の定食で夜は
いろいろメニューが増えます。
ホントにリーズナブルです。
15日から19日までは休みだそうです。

[5] ゆう - 2007/09/04 08:45
久しぶりに\700の“ロースかつ定食”を注文
ここは、これが一番美味いです。
¥1200の“厚切りロースかつ定食”もあり、
厚みは3倍くらいあります、ボリュウムはある
のですが、肉質なのか揚げの技術なのか、今
ひとつです。ひれかつも同様。

[6] ゆう - 2007/09/09 09:43
食事時間帯は行列が出来るケースもあります。
12時前とか17時前後がお勧めです。

[7] ともみん - 2008/01/02 18:08
某新橋B級ランチのブログに載っていて絶賛されていたので
信じて行ってみたら、やっぱりB級でした。もう少し足して
ほかの店に行くべきでした。


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存