[掲示板へ戻る]

田原町 デンヤの木

[1] 奥田 - 2007/07/31 16:58
昼はとんかつ屋で夜はお好み焼き屋に変わるお店です。 とんかつの味は普通だと思います。行った事ある人いますか?

[2] ゆう - 2007/08/01 01:24
田原町のどの辺ですか?
あと、値段とか、夜はとんかつ無いんですか?

[3] 奥田 - 2007/08/01 16:38
国際通りのコロンブスのビルの通りを挟んで右隣
(24Hの定食屋の横)位にあります。
値段はロースかつ定食が900円 ヒレが1000円位だったと思います。 夜は行った事がないけど、
とんかつはやってないと思います。

[4] 奥田 - 2007/08/20 17:20
すみません!お店の名前を読み間違えていました。本当の名前は「デンキヤホール」でした。
外に置いてある看板が読みづらくて、どう見ても「デンヤの木」としか読めません。けっこう有名なお店みたいです。


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存