[掲示板へ戻る]

丸栄@自由が丘

[1] ミカミ - 2007/09/09 20:03
メールでいただいた情報によると、店頭に貼り紙が
あり・・

「店主永眠につきしばらく閉店します」とのこと。
(日付8/31)

残念ですね。ご冥福をお祈りするとともに、再開を
願います。



[2] paku - 2008/03/03 19:40
初めましてpakuと申します。
自由が丘の丸栄のことを知らずに、日曜日に行って来ました。娘さんご夫婦で切り盛りしていましたが、残念ながら客は遠ざかってしまうのではないでしょうか。家庭のトンカツになってしまいました。

[3] - 2008/09/14 16:59
丸栄@自由が丘は、常連だった人が店主になったと、数日前の新聞に書いてありましたよ。
その新店主の写真も載ってましたが、40代か50代ぐらいの男性でした。


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存