[掲示板へ戻る]

和幸@東急多摩川線下丸子

[1] ANAKINSKYWALKER V - 2008/06/05 08:06
チェーンの和幸とは違うようです。
駅から西友前の道を徒歩5分程度に立地している、とんかつ屋さんです。お肉はジューシーで、衣はサクサクでとてもおいしいですよ。建物が古く、扉から中の様子が見えないので入りにくい印象ですが、店内は清潔でお座敷、テーブルがあります。とんかつだけではなくお酒のおつまみも充実していますし、家族連れ、ちょっと一杯のどちらにも便利なお店だと思います。
何と言ってもこのお店の売りは、ご主人とおかみさんの人柄の良さ。優しくてあたたかい雰囲気のお店です。 住所:大田区下丸子4丁目5-5
下丸子駅からの道順:多摩川駅方面からであれば、下丸子駅で下車し、蒲田方面の改札を出て、踏み切りを渡って直進。前方に見えるセブンイレブン前を右折すると、西友がすぐ右手に見えるので、その道を2〜3分ほど直進すると、道沿い左手にあります。 電話番号:03-3758-7918



[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存