[掲示板へ戻る]

本日、浅草に開店した豚珍館に行ってきました。

[1] がっかり - 2009/01/22 19:30
本日、東京の浅草にオープンした豚珍館(トンカツ屋)に行って来ました。
店名の通リ、トンチンカンな店でした。
お客様の殆どが不満という感じでした。
@注文してから、料理が運ばれるまで15分以上かかるなんて、ランチではあり得ないですよね。
A両隣のお客さんも自分たちと同じメニューを頼んでいたのに、左隣の客は箸がなかなか出てきませんでした。洒落た箸置なんかいらないのに…。又、店員にご飯のおかわりを頼んだのに無視されていました。女性の店員は日本語が通じないようでした。お客さんも「ライス、ライス」って、連呼していたのに…。
B左隣のお客さんには漬物が付いてきたのに、自分達には、付いてこなかった。最初、ソースをつける胡麻入りのすり鉢状の小皿も出てこなかった。
C右隣のお客さんは苦笑いで、ドレッシングを勧められていたが、その前にソースだろうって文句を言っていた。
D開店日につき、応援で厨房に入っている従業員は指輪をしたまま作業をしていた。衛生管理が出来ていない。
E店長らしき人物は、客のクレームに舌打ちしていて、苛立っている様子が見え見えだった。
F店長らしき人も、指輪をはめたまま、接客していた。飲食店なのに衛生管理が出来ていない。
G店長らしき人は、客からソースがテーブルに無いことを指摘されて、苛立ちながら、「ソースは何処だっけな〜。」と、大きな独り言を言っていた。

もう、行かないと思うけど、果たして、どの位早く、店じまいをするだろうか?


[2] ミッキー - 2009/05/19 06:45
この間、浅草豚珍館に食べに行きましたがホール店員も代わっていて開店日より善くなっていました!ご飯みそ汁のお代わりを頼んだ人がいましたが店員の対応も良かったでした。びっくりでした

[3] とんかつ王 - 2009/05/23 18:21
横浜の勝烈庵(カツレツアン)と小田急線成城の椿を食べて下さい。ここのとんかつを食べたら、他は普通と化します。


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存