[掲示板へ戻る]

つくば(東京杉並・方南町駅)

[1] いいだ - 2004/06/04 23:53
みなさんの厳しい舌にあうかどうか解りませんが、
かなりコストパフォーマンスのよいお店です。
男性2名が調理しています。あとから後から家族連れ
やカップルがやってきます
テーブル3つ(4〜6名づつ)あとはカウンター席
ちいさなおみせです
とんかつ定食740円上ロース1100円
夜は9時30分までの営業です。
場所は環状七号線方南町交差点を板橋豊玉高円寺方面
からおいでの方は左折して、方南通り(中野区南台方
面)沿いに商店街があり、商店街がきれるあたりに豚
丼の松屋やマクドナルドがあります。このあたりで
(方南通りを方南町交差点を背にして徒歩1分右側)アイフルの自動契約コーナーを探してください。その
となりが「つくば」です


[2] 国松 - 2005/03/03 08:11
家が近いので何回も行ってます!
安くて、都内にでなくてもこんなに
旨い店があるとは・・と感激しております

[3] もえ - 2005/03/05 08:03
是非1度はだまされたと思って食べてください
とろけます上ロースカツのやわらかさは
たまりませんね
備え付けはキャベツとサラスパとおしんこと
お味噌汁で1100円です。
この味で1100は富貴よりも・・?という感じです



[4] てつ - 2005/05/25 11:46
昨日方南町に用事があったので
つくばにいってきました!
出てくるまで結構時間はかかったけど
ロースカツ750を頼んでみたが
結構ボリュームあっておいしかった
ご飯のお替わりできればいいのだが
でもおいしかったです

[5] 削除 - 2011/12/08 12:43
管理者により削除されました


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存