[掲示板へ戻る]

本家ぽん多

[1] ゆう - 2004/06/19 01:58
“本家ぽん多”に行ってきました。

まず、入り口ですが、重々しい扉がありますけど、小さいですね。入りにくくはありませんでした。
開けると一階は3人程度のカウンター席で非常に狭い感じです。
二階に通され、20席くらいかな、普通のお店ですね。
肝心の、カツレツですが、まあ旨かったです。

魚介のネタがすごく良いと聞いていたので刺身を2品とりました。
赤貝はうまかったけど、イカの鮮度は最低でした。
それでもカツレツより単品の値段は高かったみたいです。
この店は、揚げ物だけにしたほうが良いでしょう。

[2] やまぐち - 2004/07/04 03:28
揚げ物も正直高いだけど印象良くなかったです。
トンカツ屋じゃなく洋食屋という矜持がお客とのギャップでしょう。
いもやのトンカツのほうが正直美味しいです。


[3] ぶた喰い - 2006/05/18 20:44
揚げ色薄く、油がじっとりしてカラッとしてない。
私は苦手です。


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存