[掲示板へ戻る]

なか卯チェーンのかつ丼

[1] - 2005/01/09 19:03
なか卯が、かつ丼(550円)と、とんかつ定食(740円)を始めました。
今日、かつ丼を食べましたが、おいしかったです。
ホームページには、まだ載っていないですね。http://www.nakau.co.jp/

このチェーンは、玉子(60円)がオレンジ色の濃い玉子でおいしいです。
とん汁もおいしいですし、あんなに具が入っていて180円は安いと思います。

[2] ミカミ - 2005/01/10 21:02
親子丼は、なかなか美味しいですから、どんなカツ丼か、
ちょっと楽しみですね。近々行ってみます。

[3] - 2005/01/12 17:34
間違えました。
とんかつ定食ではなく、かつとじ定食でした。
昼はかつ丼だけで、かつとじ定食は確か17〜22時だけの提供です。

[4] hiro - 2005/01/13 01:16
これって、店舗限定で試験的にやってるメニュー
みたいですね。

家の近所のなか卯では、やってませんでした。
参考までに、どちらの店舗が教えていただけますか?

[5] - 2005/01/14 19:14
hiroさん、私が食べたのは神奈川県の中山店でした。
なるほど、店舗限定だったんですか。どうりでサイトにメニューがないわけですね。

[6] とんかつジジイ - 2005/01/15 00:21
東京都杉並区の阿佐ヶ谷北店で食べました。
カツ丼は11〜23時です。

[7] - 2005/01/22 17:13
なか卯のホームページに、カツ丼の写真が掲載されました。

カツ丼の写真と、販売店舗一覧
http://www.nakau.co.jp/campain/200501_01.html

[8] JIN - 2005/01/24 13:52
先週、銀座のはずれ、昭和通りに面したお店は、外から伺った限りでは、カツ丼は、やってない様子でした。

残念!!



[9] 削除 - 2011/12/04 00:49
管理者により削除されました

[10] 削除 - 2011/12/19 00:17
管理者により削除されました


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存