[掲示板へ戻る]

「はしや」って知ってる?

[1] megarebo - 2005/02/23 20:22
岩本町と東日本橋にお店を構える、激安店です。
CPの良さは抜群で、昼は常に行列です。
早い!安い!量が多い!の三拍子揃ってます。
旨いかどうかは主観によりますが、私は好きです。

http://gourmet.livedoor.com/item/100/i20602735/

[2] トーマス - 2005/05/24 22:23
650円ではありました。

量的には「いもや」に軍配なんじゃないかな?サイドって書かれていたお新香−白菜浅漬け[50円]は『刻みモノ』で、その程度のものはサービスでしょ、と思うのはボクだけ?100円出して、いもやレベルのものが欲しいです。小生の感想を書かせていただきました。

[3] - 2005/05/26 19:44
トーマス氏の言うとおり、とんかつ(ロース)だったら「いもや」の700円の方がいいかな、ただ、「はしや」には「いもや」には無い[かつ丼][かつカレー][チキンかつ]があるので、自分は「いもや」@東神田と「はしや」の両店をその時に食べたいものによって使い分けている。

[4] トーマス - 2005/05/26 20:40
行ったのは2時過ぎ。ボクより後に入ったお客さんはチキンカツを注文してました。(玄人の注文?)お弁当もあるんですよね!確かにメニューは「なかなか感」がありました。次回はカツカレーにしてみたい。

岩本町では「はしや」と「いもや」、接近してるんですよね。東日本橋・いもやにも行って、水道橋との雰囲気の違いがレポートできたらいいな。

漬物について、つい厳しいコメントをしてしまいます。スイマセン。ご飯のレベルは悪いものではなかったと思いますが、「当店は新米を使用しています。」とこの時期まで張り紙しているのは、ちょっと?デス。

これから何回か経験してからバランスの良いコメントを出していきたいと思います。


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存