[掲示板へ戻る]

一見さんお断りのとんかつ屋さん?

[1] hiro - 2005/03/03 02:25
品川区の北品川商店街にある、「とんかつ北品川」と
いうお店、紹介者がないと入れないということらしい
のですが、どなたか、行かれた方、いらっしゃいますか?

[2] - 2005/03/03 06:55
ネットで検索するとなんとも魅力的なですね…。
どなたか紹介してくださるなら是非訪れてみたいです。

[3] 削除 - 2005/03/05 08:01
管理者により削除されました

[4] ナマでいかせて - 2005/06/18 21:51
おやじの講釈がうるさすぎ。豚肉のクオリティををしつこく自慢していたが、全然火が通っていない。レアの豚肉好きにはいいかもしれないが、正直きもい。

[5] 地元民 - 2005/08/15 01:57
地元民ですがちょっと前ですが,
普通に食べました。
あまり怖がらなくて平気だと思いますけど。
ついでに,とうぜん予約も紹介者もなくふらっと入りました。
トンカツにはあまり興味ない方なので
まあこんあもんかな,という気がした記憶があります。
エビフライ(大きいらしい)が有名みたいですね。
私はもっと衣がカリっとした方が好きなので
あまりいくことはないと思います。
あ,夜は宴会とかしていて貸切状態をよくみますから,電話とかで確認してから行った方がいいと思います。
場所はご存知だと思いますが,京急急行の各駅停車(普通って表示されます)の1駅目北品川駅の改札を出て左折。改札から30秒以内にあります。



[6] るう - 2005/09/06 18:28
予約なくても大丈夫なんですね(^^)

行ってみます。

[7] 豚勝 - 2005/10/05 02:46

こちらのBLOGに訪店記がかかれていますね。
ご参考に。

tttp://stylog.jp/yajico/2005-07-22-1

[8] ata - 2005/12/02 15:07
昼ならば、一見でも入れる可能性はあります。晩はほぼ無理でしょう。
とんかつのクオリティですが、あたりの時とはずれの時の格差が結構あります。
私の評価では勝漫よりも上です。
食べるときは必ず上とんかつを選んでください。豚の脂身のうまさが大好きな人は一度食べてみる価値はあると思います。


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存