[掲示板へ戻る]

新橋のとんかつ屋

[1] yuragi - 2005/06/03 18:55
新橋駅徒歩3分。東新橋のリクルートビル(銀座ではないです。日テレのそば)の通りをはさんで斜め向かいにあるとんかつ屋、すばらしいです。
700円〜900円くらいで定食が食べれたと思う。
満足度180%。
ここで食べると他のとんかつ屋はかすみます。
ぜひ、お試しあれ。
で、ここよりもおいしくてリーズナブル(MAX1200円)なとんかつ屋があれば教えてくださいな。

[2] yuragi - 2005/06/03 19:31
店名もれました。失礼。
「とん美(とんび)」

[3] ゆう - 2005/06/05 18:26
付近をうろつく事があるのですが
「美味しい」という評判は、聞いてません。
確認しようにも、現在は「当分の間閉店」の
張り紙で、お店は閉まってます。

[4] yuragi - 2005/06/05 19:09
そうでしたか。
職場が変わって以来、しばらく行ってなかったので気付きませんでした。
藍色の作務衣姿にあごヒゲを蓄え、寡黙で仙人風のじいさんと愛想のいいおばちゃんでやってたんですけどね。
じいさん、何かあったのかな。ちと、心配でつ。
銀座・新橋界隈のとんかつ店で一番気に入っていたところなもので。
復活を祈ってます。

[5] ゆう - 2005/06/05 20:52
あの辺りだと・・・
かつ銀

とんかつ繁
いちにいさん(汐留)
等がありますけど、yuragiさんの評価はどうでしょう?


[6] ゆう - 2005/07/17 22:32
営業を再開したようです。
ただし、昼の営業は無いようですね。
いつ行ってもシャッターが閉じてるか
または準備中。
夜は5時半以後なのかな、5時ごろ近くを
通るのですが、いつも準備中。土日はやってない
ようです。チャンスがあれば報告しますね。

[7] JIN - 2005/07/19 16:18
私も、目黒から引っ越しましたので、これからは、新橋で食事をする機会が増えそうです。
参考にさせていただきます。


[8] JIN - 2005/07/22 11:06
昨日、「まるや」という最近できた店に行きました。新橋駅前ビル1階で入り口のところ。

ロースかつ700円、名物えびかつ700円、ヒレかつ900円。
トッピング大根おろし70円、温泉玉子100円、紀州梅干100円

まぁ、普通のとんかつでしたが、この界隈で700円は、安いんじゃないかなぁ。



[9] 脂身名無し - 2008/03/15 09:10
ニュー新橋ビル4階の明石。
こんなところにこんな店が、って感じの佇まい。
期待せずにふらっと入ったのですが、すごくよかったです。
ランチタイムサービス特製ロース定食1900円、納得して店を出ました。


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail     入力禁止
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存