ホーム サイトマッブ 会員専用ページ フィードバック


自然卵養鶏の研究・交流・情宣のネットワーク since1998

 

 

交流会報告

 「まほら邑」において「年忘れの会」開催

 十割蕎麦を打つ

茨城県石下町で中山峻氏が始める、クラインガルテン「まほら邑」のゲストハウス落成記念を兼ねて、近隣の自然卵ネットワーク参加者が「年忘れ交流会」を開催しました。20人が参加して、とても内容の充実した盛大な催しとなりました。

会場のゲストハウスは、小部屋を5つの他、30畳の吹き抜けリビングを持ち、その中央付近に薪ストーブを備えた総桧張りの素晴らしい建物です。他にジャグジーの大風呂とシャワー室2つを備え、夜遅くまでエビスビールと純米酒を飲んだ後のジャグジー風呂は格別でした。

斜め向いにあるフランス料理店から運んでもらったフランス料理と、出前の寿司を広い床に並べ、ベランダでは地鶏と有機野菜のバーベキューを行ない、とても豪華な料理でした。会費の5千円ではやっぱり足が出たことと思います。

現在、その直ぐ隣に、中山さんの趣味である「地粉による手打ちそば」を打って、約100人ほどが一堂で食べられるバーベキューハウスも建設中です。「まほら邑」の正式発足は本年3月とのことです。発足が楽しみです。

 wpe6.jpg (16766 バイト)

horizontal rule

 

最新の情報をお知りになりたい方は

をご覧ください。

 

詳細に関する連絡先:

自然卵ネットワーク
茨城県坂東市神田山744-7 鶏林荘内
電話番号: 0297-35-6576
FAX 番号: 0297-35-7721
電子メール: keirinso@wood.biglobe.ne.jp

 

上へ ]

この Web サイトに関する質問やコメントについては、自然卵ネットワーク事務室 までメールをお送りください。
Copyright © 1998 自然卵ネットワーク
最終更新日: 2007/07/05