1998.05.14.  千葉県文化会館


 start 18:40
 
  1. パンチドランカー
   2. LOVE IS ZOOPHILIA
  MC
   3. 球根
   4. 間違いねえな
   5. ゴージャス
   6. 見して 見して
   7. クズ社会の赤いバラ 
   8. セックスレスデス
  MC
   9.天国旅行 
 10.エヴリデイ
  MC
 11. 赤裸々GO!GO!GO!
 12. Spark
 13. 甘い経験
 14. LOVE LOVE SHOW
  MC
 15. 離れるな
 
 EC 
  MC
 16. Jam
 17. BURN
 メンバー紹介
 18.WELCOME TO MY DOGHOUSE
 
 End 20:30

(感想)
当然、アルバム「PUNCH DRUNKARD」の曲がメインとなっていますが、”穴”的な曲も ちらほら…で、私的には大満足。
MCはHideさんの事が影響しているようでした。
初めてのライブだったもんで、生の吉井さんの飛んだり走ったり転がったり動きに 感動してしまいました。最前列の人に頭触らせたり…。(ああ、うらやましい。)
(↑それしか見ていなかったという説も…(^_^;)。)
やっぱり、イエローモンキーはでかかったです。
残念だったのは、私の座席からは三国さんが死角になって見えなかった事と、エマと アニーの声がきけなかった事かな…。
いえ、なによりもエマのピックが私の前の座席に落ちた事が無念でした(;_;)。

*注* メモもろくすっぽとっていなかったので非常にアヤシイ所があるかもしれません…(^_^;)。 お気付きの点があればメールくださいませ…m(__)m。 全然、レポートになっていないレポートですが画伯にやる気があれば 次は9月26日(土)NHKホールの予定(^_^;)。

いんちきレポート目次に戻る
THE YELLOW MONKEYトップページに戻る
Return to My TopPage