THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY

注:本命吉井さん対抗エマちゃん者が作る偏見と愛に満ち溢れた(?)紹介ページです。
 「あ〜(-_-#)。あたしのイエローモンキーはこんなんじゃな〜い(-_-#)!!」と言う
 点があったら平に御容赦を…m(__)m。
 あと…更新の遅さも許してね(^_^;)。なんたってかめですから。

………妄想と偏愛に満ちたメンバー紹介。似てない似顔絵付き(^_^;)。
……… CD、ビデオ、出版物をサクッと御紹介〜。
……… ちょっと絵日記風味のいんちきなライブレポ。
……… 妄想過多のありぢごくな日々を綴ったいんちき「TV鑑賞日記」。
……… 動き始めたメンバーのソロ活動をぼちぼちとまとめてみました。
……… THE YELLOW MONKEYとかめのなれ初め、ネタバレ注意のプレステゲーム体験記等を格納。
………かめ画伯の描く犯罪的に似ていない似顔絵の数々!!これはマジでヘボい。


《使用上の注意》このページはへっぽこ画伯かめが個人的に作っているページです。
従って、ここに登場するアーティスト、所属事務所、、所属レコード会社、出版社、オフィシャルファンクラブとは一切関係ありません。そこんトコ夜露死苦。(←死語(爆))

Return to My TopPage