THE YELLOW MONKEY
ありぢごくの日々
〜ブラウン管で逢いましょう〜

ロビン班兼エマ班者の誤ったテレビ鑑賞日記もどきのめくるめくかめの妄想ワールド(?)。
しかし、かめゆえオンエアから更新まで時間が経ってたりするとか、妄想が回りすぎて脱線してしまう等、至らない点が多々ある、かなり無謀な企画カモ…(^_^;)。

2001.01.01〜現在のありぢごく    
2000.09.16〜2000.12.30のありぢごく
2000.06.18〜2000.08.23のありぢごく
1999.12.03〜2000.04.15のありぢごく

真・ありぢごくの日々 〜ケーブルありぢごく〜
ケーブルテレビの特番ものを分離しました。

偽・ありぢごくの日々 〜小ネタでありぢごく〜
ありぢごく的なものを集めてみました。ヒマな方だけどうぞ。

懐・ありぢごくの日々 〜ちょっと昔の旅〜  
復活が先かかめのビデオライブラリーのネタが尽きるのが先か??



THE YELLOW MONKEYトップページに戻る
Return to My TopPage