二次元ヲルゴール.

Home掲示板TOP検索管理者専用

名前 タイトル
コメント
削除キー  変更/削除時のパスワードになります

※削除キーは、記事の編集や削除時に使用しますので忘れないで下さい。

= HomePage   = MailAddress   = 記事の編集/削除


初カキコです。

投稿者:[恋は魔術師]   WinXP 121.117.211.150
投稿日:2008/04/19[Sat]19:20:32 記事の編集

ついにここにも書き込んでしまいました。。

クラシックに、こんな名前のバレエ組曲があるのは皆さんご存知でしょうか??




最近感じることがあります。

ほんとうに恋は魔術師なのではないかと。

私はだいぶ前から
この魔術師に苦しめられているのではないかと。

また、恋に黒雲がしっかりとかかってしまいました。
どこに逃げても、魔術師は私についてきます。

どうしてあなたはそんなに私を虐めるのですか??

そんなに私は恋をしてはいけないのですか??

そして、
どうして私が恋をした人は、
こんなことになってしまったのですか??

魔術師よ。

お前は一体、何がしたいんだい??


今日は

投稿者:[鏡子]   EZweb WAP2.0 219.125.151.173
投稿日:2008/01/11[Fri]12:24:17 記事の編集

鏡子と言う名前を使うのは実に久しぶりなことです。
鏡子と言う人間は私の心の奥の奥の奥で静かに眠っていたものですから
鏡子は真美のあの人への恋心そのものであったように感じています

先日、真美は鏡子になりました。
鏡子になった次の瞬間にあの人の手によって鏡子は殺されてしまいました
もう鏡子になることは許されざること…


鏡子を失って少しだけ気持ちの整理がついたのでここに訪れました
ここには鏡子がいました

私は確かに鏡子でした

その事実が、私にとってとても幸せなこと


願わくば
人を好きになることそのものを鏡子として、また命を分け与えたいと思います


鏡子になれない真美の想いです



では、またいつの日かどこかでお会いできることを祈っております


 

投稿者:[鏡子]   EZweb WAP2.0 219.125.148.205
投稿日:2007/04/24[Tue]22:37:54 記事の編集

恋したかなって思ったんですけど…
その人に恋するには今の交友の半分を捨てる覚悟が必要で…
私はその覚悟ができなかったから…

遠くから見つめるだけです。


ちわっす。

投稿者:[鴉]   WinXP 218.33.162.104
投稿日:2007/04/06[Fri]21:50:42 記事の編集

女王は卒業ですか。
僕はちょこちょこ近況報告でもするとします。

今更ながら「アルエ」に嵌っています。
三日連続夜泣き中。近所迷惑。
この音楽は優しすぎると思うのです。
歌詞の「ハートに巻いた包帯」というのは、
「心」に「布」で「怖」を意味するそうです。
藤原氏はおそろしくステキだ。

きっと今夜も聴きます。


 

投稿者:[管理者]   WinXP 210.147.84.78
投稿日:2007/04/02[Mon]01:26:23 記事の編集

来るものは拒まず
去るものは追わず
恋愛だって何だってそうあるべき

卒業なんてただの通過点
でも経験すればもっと強くなれる

強くなりたいキモチを支えあう場なのに
それを他人が邪魔する必要は何もない
自分が頑張れる次の世界があるのだから

いつか思い出した時に
そのキモチを受け止められる
そんな場所は継続してあっていいと思います


卒業

投稿者:[女王]   V903SH 210.169.130.117
投稿日:2007/04/01[Sun]16:18:30 記事の編集

突然ですが。
本日をもちまして私女王は此処を卒業させていただきます。
というのも、此処はやはり柏葉吹奏楽部のHPであることが気掛りだということ、私もOGであるということ、何より私も別の処でブログを始めたからでございます。
鴉様と同じ類の処で『組』という名で居住しています。
アドレスは載せません。いらっしゃりたい方は御自身で検索なさって下さい。
二次元ヲルゴールよりブラックな世界観ですのでご容赦下さい。
管理者様、ないとわかっていての発言ですが、リンクはご遠慮下さい。



でもたまに来るかもしれない。
此処がある限りは。
私、此処が好きです。
長い間、たくさんたくさん、ありがとうございました。



 

投稿者:[白雪]   SH902iS 210.136.161.216
投稿日:2007/03/31[Sat]17:33:17 記事の編集

いつもそう

手の届かない

美しいものにこそ恋をする




浅はかで
可憐で
馬鹿馬鹿しい
僕の夢



笑ってくれ
触ってくれ
誘ってくれ


求めるだけで

僕は何にも知らないのにね



ただ
呆れるほど


君が好きだ。


君が好き

投稿者:[鏡子]   EZweb WAP2.0 219.125.148.203
投稿日:2007/03/28[Wed]00:58:28 記事の編集

君の幸せを願う理由は
君が好き
それだけでありたいと思う

君は私の知らないところでたくさん泣いたんだね
悲しいね
寂しいね
苦しいね

せめて夢の中では幸せであってね
君が好きだから
そう願うよ





今の真美は比較的男前モードなんです


モノコトココロ

投稿者:[鴉]   P701iD 210.136.161.195
投稿日:2007/03/27[Tue]11:31:55 記事の編集

どうして

実体に触れないと不安になるのだろう。
きっとその対象に一度でも触れたことがあるからだれうか。
不安になる。
あの仔はほんとうに存在しているのか
わたしはほんとうに存在しているのか
ほんとうなんてどこにもないことは知っているのに



鴉様

投稿者:[女王]   V903SH 210.169.130.117
投稿日:2007/03/24[Sat]18:44:48 記事の編集

なまらご迷惑おかけ致しました事、大変申し訳ありませんでした。
奢りって貴方…笑


それでは近々御訪問させて頂きます☆




iモードBBS V4.30 [CGIダウンロード]