接見弐拾萬件御礼の辞

平成18年3月 粥川善洋

 おかげ様で今般、累計接見数弐拾萬件に到達したことに関係者の皆々様方に改めて御礼申し上げたい。

 既に拾伍萬件への御礼の折に「主催者に時間的余裕がある次第において、 継続性という名の偉大なるマンネリズムの基に、可能な限り本頁を継続していきたい」と述べていたが、 広義には時間的制約とも言えようが、とみにここ数ヶ月は情報収集能力が著しく低下し、"偉大なるマンネリズム"さえ 困難になりつつあるのが現状である。
 その中で本年6月には本HPもはや誕生から十年を迎える。十年一昔と言うが如く、本HPも 「日常的に」旧交を温めるという歴史的な意義は終わりを告げようとしており、転身を図らねばならない 時節を迎えているのかも知れない。

 しかし何れ装いを新たにする日が訪れるとしても、これ迄積み重ねてきたものに変動はない。 毎度の〆言葉で恐縮ではあるが、皆様におかれては引き続き情報のご提供、 掲示板へのご記帳を是非お願いしたい。

弐拾萬件到達への激励のお言葉はこちらへ

本HP概観
○正式名称 Formerly Known as AIESEC Member 88-92 To.jp
○主宰者  粥川善洋
○創 立  平成8年6月7日
○主な内容 トピックス、御成婚、異動・転居、記事、掲示板
○関連HP 日本プロ野球トレード・移籍大全
      コラム堀内一三
Back