[Back to New掲示板][home page][message 51-100]

[50]粥川善洋 氏(kayukawa@mxd.meshnet.or.jp) 97/03/16 Sun 02:31:23
壱万六千円勝ちました。満悦。

[49]小林大祐 氏(VEG01772@niftyserve.or.jp) 97/03/15 Sat 21:15:01
 みなさんお元気ですか?
 本日、粥川邸において大麻雀大会を執り行いました。
芝村君の送別を兼ねて大変な盛り上がりを見せましたが、
とにかく主の粥川氏がダントツで高橋氏が臍を噛み、芝村君が健闘、そしてマイワイフ
が粥川氏の一人勝ちを阻止する形となりました。えっ?私?私はぐーぐー寝てましたよ!
そりゃーこんなに綺麗で環境のいいマンションにご招待されたものですから。
                                 大祐
やっぱり座れるおトイレはいいねー。家は築30余年。
遊びに来てね                           ひろりん

[48] 高橋 洋 氏(hiroshi@jumbo.sony.co.jp) 97/03/15 Sat 10:20:40
昨日開催されました、芝村茂樹送別会の幹事を務めさせて戴きました、高橋洋でござ
います。昨日は芝村氏の人望を反映して、氏に殆ど関係ない方々を中心に、11名もの人
々が、3/14のホワイトデー金曜日にも拘わらすご参集して下さりました。

粥川、平田辺りから始まり、お腹が大きいと思っていたらご懐妊という噂の松田浩氏。
同じくご懐妊の滋賀大福永氏。関西圏を除いて殆ど無名の福永氏の片腕であった本藤
氏。(私の背後でうるさい芝村氏によると、関西でも無名やで、とのこと)東京デビ
ュー後徐々に露出度を高めつつある旧姓藤枝由基子氏、やはりその大市大時代の片腕
小寺氏。内務サブコミ(な、懐かしい!)の友、元ツアコン堀田千鶴子氏。芝村とは
初対面に等しい関氏。ああ疲れた。さらに、アメリカはアトランタから飛び入りで登
場した、今となっては実の弟も元奥様も認識できないほどにふくよかになられた、河
田浩氏。氏は現地時間午前7時に自宅の電話でわざわざ登場してくれました。

現在3/15の午前10時15分。小林大祐・裕子夫妻を待って、粥川氏・芝村氏らと麻雀
を開始する予定です。1時間も遅れるなと芝村氏がのたまわっています。

[47] 芝村 茂樹 氏(これから) 97/03/15 Sat 10:04:50
 あけましておめでとうございます。
 早くもこの年で リストラの一環で 3/27(友引)バンコクへ
赴任する事になりました(入社後も学生時代と同様におとなしく
地道に生きていたつもりですが)。 現地では、常に前向きに
取り組んでいきたいと思っています。学生の方、暇な方、クビになった方、バンコク
に遊びに来て下さい。気が向けば誠意を持って対応しますし相手によっては放ったら
かしますので、悪しからず。

[46] 戸矢博明 氏(htoya@wharton.upenn.edu) 97/03/13 Thu 08:17:16
1000人突破おめでとうございます。
先週ワシントンに行って来ましたが、街のあちこちで花(コブシ、ハナミズキ
など)が咲き始め、強い南風が吹いたりして、春の訪れを感じました。
あと二週間でワシントン名物の桜が見頃になるそうで、また行こうと思ってい
ます。
だんだん帰国の日が迫り、今週の課題はMoving Saleのチラシを作ること。
車、テレビ、ビデオ、ファックス、机や本棚(分解可能)など、2年前に買い
揃えたものを、手放し難い思いをこらえて大量投げ売りセールする予定です。
今夏渡米される方も(特にフィラデルフィアからあまり遠くないところに来る
予定の方)、興味があったらご連絡ください。

[45]日置 一浩 氏(yukabo@ba2.so-net.or.jp) 97/03/12 Wed 14:24:41
株式投資向上委員会の「るーさー」さんのかお写真が載っています。ごさんこうあれ。
私の名前をクリックすると該当のページにリンクします。

[44] 小坂徳三郎 氏(Kenmei_Konishi@jp.mckinsey.com) 97/03/11 Tue 13:39:46
久しぶりに開いてみたら、なんと1001
人目!すごいなあ、50日あまりで1000
人越えたかあ。この支持率の高さ、安
倍先生本当におめでとうございます。
これからもあの世からこのHPを見守ら
せていただきます。そういえば同じ故
人仲間の金丸信・山下元利・長谷川峻は
最近どうしているのだろう。元気?

[43] 内野洋次郎 氏(BXS00566@niftyserve.or.jp 又は utino@monbu.go.jp) 97/03/07 Fri 19:44:57
芝村氏の送別会,是非出席したかったのですが,当日は出張中です。
とても残念。メーカーが日本を支え,海外での名声獲得の原動力と
なっているのは周知の事実。がんばれ芝村!
出席される方,彼によろしくお伝え下さい。お願いします。

[42]dorothy 氏(kusaka@willnet.co.jp) 97/03/06 Thu 14:06:19
ふとした思いつきでアイセックで検索してみてここに行き当たってしまった。
この名前に思い当たるものがある人メール下さい。けんめい、元気かあ!
こんど久しぶりに飲みに行こう!
 ところで、るーさーさんって、あの株関係のサイトをやってる方と同一人物です
か?私はフィスコさんがやっている新しいサイト、タオ・インベストメント・コミ
ュニティーのサイトをつくったものです。(違ってたらしつれい)

[41] 上田谷 真一 氏(hpiiter@cet.co.jp) 97/03/06 Thu 11:39:58
いやー勢いって大切ですねえ。まさかこんなに勢い
があるとは。しかし極秘裏に計画を進めている6月の
会合は気合いが入ってしまいますねえ。皆さん、そ
ん時は何やっても大丈夫ですよ〜。ええ大丈夫で
すって。なんたって親戚なんですから。

[40] けんめい 氏(Kenmei_Konishi@jp.mckinsey.com) 97/03/04 Tue 09:13:08
最近素敵な話を聞くことが多くて、つ
いまた書き込んでしまいました。
広瀬香美じゃないけれど、「幸せは冬
にやってくる。春に花咲く二人になる」。
いやあ、目出度い目出度い、です。ほ
んとに。

[39] 荒木 勤 氏(ataa1055@miti.go.jp) 97/03/04 Tue 01:14:41
 東海岸から昨日帰ってきました、はい。大都市ではなく、田舎の街を訪れてきた
ので、かときんや下川とはすれちがっていたようです。(たなしん、桑原、戸矢達
のようにNYで出会ってしまうというのもこわいものですが。)マイアミにてリゾ
ートしてきましたので、大満足です。ただし、体中が文字通り「脱皮」しなくては
ならない状況のため、えらい状況です。顔は85%ほど脱皮完了しました。職場で
は、会う人みなから「尊敬」のまなざしを受けているため、とても幸せです。
 私の場合、いつこのページをあけても、番号は193番だから、ID履歴がつく
られていて参照されているのではないかと思っていましたが、777番という番号
が出るということは、私も他のサーバーからアクセスしつづければ、999番など
という番号も夢ではないか...
 それにしても、海外からもメッセージが入ることになって本当にお目出度いこと
ですな。

[38]安倍晋太郎 氏(kayukawa@mxd.meshnet.or.jp) 97/03/02 Sun 21:36:37
皆様平素はご記帳有り難ふ御座います。
しかし目出度い目出度い。

[37] 小西 賢明 氏(Kenmei_Konishi@jp.mckinsey.com) 97/03/02 Sun 14:29:48
こんにちは、小西です。
日曜の昼下がり、ビデオ見ながら粥さんHPをあけると、なんと777番!よっ
しゃこいつは春から縁起がいいぜって感じです。
あたはただ、皆々様に幸多い日々が続くことを祈るばかりでございます。と
りわけ昨日、男らしかったと我が家で大評判の佐々木先生と、プリマ稲岡巨
匠には、是非とも幸せになっていただきとうございます。
あ、それから大輔おめでとう!!式、楽しみにしています。それじゃ皆さん
お元気で。

[36] 稲岡・天本氏を迎えて 氏(Kenmei_Konishi@jp.mckinsey.com) 97/03/01 Sat 21:30:24
こんにちは小西です。
今日は我が家に稲岡・天本氏&おまけで佐々木・大島・高森を迎えております。
うーん、こんな日がとうとう来るなんて・・・今日はいい話がいっぱい聞けました。

佐々木です。おじゃましています。賢明の家は、なんと3階から入って2階
に降りるという、北国のリゾートホテルのような作りです。35年ローンの
重みを感じました。
高森っす。64マリオカートを持ってこなかったので、<夫妻>にいじめら
れてます。<新婚>はいいねえ。

[35] ほんだつよしでございま 氏(THonda@TKIRZ1.xm.mitsui.co.jp) 97/02/27 Thu 03:36:07
年貢収めが俺達'90の若者の間でもブームになっとるんで、「ついでに」という発
想が無きにしもあらずのところかもしれんが、いっそ禁治産者の仲間入りをしてず
っと納税から逃げようかなあとも思うこの頃。茨木、お前はどないやねん。ココ山
岡もつぶれたし、お前もはよジュエリーこうたりや。
自分で言うのも恥ずかしいけど、僕の送別会を3/1にどこかでするはずなんで、暇
な方は顔見せて下さい。詳しくは90'sの一件ヒッピー風で中身は超日本人の村井サ
ーシャさん迄宜しく。アイセック以外の人が半分くらいのはずなんで、異業種交流
会みたいな感じで来て下さい。海外の方も飛行機チケットくらいは何とか・・・出
来ません。
戸矢様、お懐かしゅうございます。昨年末はお会いできず、残念でしたが、何かこ
のHP見てるとホント、世界って小さくなりましたね,って感じです。海の向こうで
下川とか桑原氏にも宜しくお伝え下さい。

[34] 戸矢博明 氏(htoya@wharton.upenn.edu) 97/02/24 Mon 14:49:51
アメリカはフィラデルフィアという情報の孤島に引きこもって早二年近くが立
ちました。ずっとアイセックの皆さんの消息に疎くなっていましたが、最近荒
木、かときんの両氏が東海岸に来たり、下川亮子女史の来訪を受けたりとアイ
セックづいており、荒木氏にこのページのことを教えてもらったこともあり、
急速に浦島状態を脱しつつあります。ここのページで仕入れた大型カップル誕
生のニュースをニューヨーク在住の下川女史と桑原弟氏にしたところ、二人と
も大層驚き、日本から一万キロの彼方で「T氏おいしい説」に花が咲きました。

[33] 波多江 健 氏(VYA04463@niftyserve.or.jp) 97/02/23 Sun 20:24:03
ああ、なんて醜い改行なんだ。メッセージ入力中は一切自主改行は必要ないのね。や
っと判りました。
ゴミMESはほどほどにして、みなさまに順番をお譲りいたしますね。
再見!

[32] 波多江 健 氏(VYA04463@niftyserve.or.jp) 97/02/23 Sun 20:22:17
うぅ、久しぶりにアクセスしたらまた変わっているぢゃありませんか!?進化するH
P、う゛ーむ、すごいっ。
ここまでの書き込みを読んでも共通の話題が作れそうになくて二の足を踏んでしまい
そうですが、
自分のメッセージが登録されてどんな風に読めるのかを確認したいただその一心で、
内容も何もない
書き込みをさせていただきますわ。

ポケットベルについての議論なら加わることができます。仲間も募集中です。
日経の日曜版(2/23)に、電子コミュニケーションメディアに群がる若者達の社会観の
検証の特集が
掲載されていました。大変興味深く読みましたが、自分にも当てはまるとは言い難い
、非常に若い
世代を対象とした対談でありました。興味のある方は、こちらもぜひご一読を。

携帯電話番号の11桁化大反対!!(してもしゃあないけどね)の波多江でした。

[31] 茨木 寛 氏(f4296797@ca.aif.or.jp) 97/02/22 Sat 16:12:16
本田転勤か〜。TO90組がみんな東京からいなくなっていくなあ。転機なのか逸機なの
か分からないけど、年貢も税金も大阪で納めることになるんやないの。

ちなみに粥さん、僕って山崎拓かなんかでしたっけ。

[30] ほんだつよしでございます 氏(THonda@TKIRZ1.xm.mitsui.co.jp) 97/02/20 Thu 02:09:13
昨日に続き、message残します。
日置!!!申し訳ない。うっかりしてた。申し訳なし。懐かしいなあ。でも、何、お
父さんなの?いつのまに・・・(五言絶句)そんな時代になったんだよね。
ま、とにかく90Entrysにもこ不可思議な空間への接合を広めましょう。
でも一日でこんなに伝言版へのaccessがあるとは、まさしくnetのpowerですね。
サラリーマンやってる私は今日、異動の具体的な話があり、3/9には大阪にいくこ
とになりました。関西在住の皆様宜しくお願いいたします。
>>賢明さん、お久しぶりです。お元気ですか。赤ちゃんはいつ頃ですか?賢明
さん
のパパぶりなんて、はまりすぎて恐い気がする・・・。小生も「回帰」だけじゃな
く、最近弱気な自分を励まして「回春」しようかなあ。

[29]90entryの日置です 氏(yukabo@ba2.so-net.or.jp) 97/02/19 Wed 23:48:55
本田毅さん!お ひ さ し ぶ り!!!!!!
90ENTRYの日置です。お忘れになりましたか?
ちょっとさびぢいなー

90年小樽商科大学入学
92/93NCRD Hokkaido
94年 某都市銀行入行
現在府中市在住 一児の父

よろしくね。

[28]戸川五三六 氏(kayukawa@mxd.meshnet.or.jp) 97/02/19 Wed 22:13:41
大夫「覇道役名」が定着してきたやうで感慨深いです。

[27] 弓場 潤一 氏(VYC04171@niftyserve.or.jp) 97/02/19 Wed 15:49:35
毎度、弓場です。6月に結婚するのに式を挙げるのにまだ式場じゃなかった教
会が見つからなくて往生しています。 だれか在ニューヨークの教会にコネ、
縁りのある方がいらっしゃっいましたら是非ご一報を。(本気)

[26] 小坂徳三郎(らしい、僕は) 氏(Kenmei_Konishi@jp.mckinsey.com) 97/02/19 Wed 11:34:39
しかし君すごい時間にメール打ってる
なあ・・・(とはいえそういう僕も仕事中)
でもそうかあ、大阪かあ。本田と秋田
にいとたかとか加わるともうペンペン
草も生えないな。まあ本田もむこうで
人生の節目を迎えてきなさい。回帰も
いいかもしれない。(羽田氏によると
はやりらしいし。)冗談はさておき、
元気で頑張って!

[25] 本田毅 氏(THonda@TKIRZ1.xm.mitsui.co.jp) 97/02/19 Wed 03:05:51
はじめまして。90EntryのHONDAです。噂には聞いておりましたが、これほどまで
に凝ったhomepageとは・・・さすが粥さんですなと涙ちょちょぎれます。こんな
ところでアイセックの大先輩方にお会いできるとは、つい30秒前まで想像もしておりま
せんでした。
オイらは、今、商社でせっせと鉄を扱っておりますので、もしH型鋼とか鉄鉱石と
か必要な人がいらっしゃいましたらお安くしておきますのでご連絡下さい。
でも、このpageのアクセス人数を見るとうん百人とすごいのに、伝言板ではオイラ
の同期は内田くらいしかいなくて、グスン、ちょっと寂しいわ。若者よ、おやじに
負けずにビシバシmassageを残すぜよ。
突然ですが、僕も3月/中頃に大阪に異動しますので、大阪近辺のアイセック関係の
方、一緒に暴れて頂けませんか?
先日、高橋洋さん平田さんと共謀して、92Entryの若者達と加藤君(90Entry)の結
婚お祝いを兼ねてワケ分からん飲み会をしました。たまには世代を超えた飲み会も
いいな、と痛く感じる今日この頃です。
お暇ならばmailでも下さいな。

[24]秋田 賢治 氏(akita@phys.wani.osaka-u.ac.jp) 97/02/17 Mon 16:30:53
こんにちは、はじめまして、
Kenjiこと秋田弟です。
ついこの間までは形見の狭かったネットワークもだいぶみんなのメールアドレ
スが増えて、
連絡の役に立っているようで、
嬉しい限りです。

私はいま大阪大学で博士してます。
専門は素粒子論です。
いいです何のことか分らなくて。
興味のある人は一度調べてみて下さい。
一応ホームページも持っています。
URLは
http://kabuto.phys.wani.osaka-u.ac.jp/akita/akita.html
E-mail addressは
akita@phys.wani.osaka-u.ac.jp
です。
別にBookmarksに追加する程の価値もありません。

初めてこのホームページにアクセスして、
皆さんのお暇ぶり...
いやいやいや、ご熱心な活用ぶりに
大変苦々しく...
いえいえいえ、喜ばしく思っています。
別に皆さんに恨みがある訳ではありません。
ただ今ちょっと眠いだけです。
かく言う私もこんなに長々と書いて、
けっこうダラダラしています。

お暇ならメール下さい。
大阪においでの際は御連絡を。

ルーサーさん今度飲みましょう。

[23]日置一浩 氏(yukabo@ba2.so-net.or.jp) 97/02/16 Sun 09:39:36
たびたびお邪魔しています。
私のHPにアイセック各大学委員会へのリンクが作ってあります。よろしければこち
らも御訪問ください。
15日にUPDATEしてIE3.0以上のユーザーにはフローティングフレームを利用して、粥川さんの
HPも覗けるようにしました。Netscapeでは少々表示がさびしくなってしましました
が、一見の価値はあると思います。

[22] 奥田敬和 氏(ataa1055@miti.go.jp) 97/02/15 Sat 03:05:04
掲示板の定着度がアップしましたね。
アイセック各LCへのリンクを作ってはいかがでしょう。東大であれば、
http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g520082/aiesec/aiesec.html
他のLCのリンクもこの際、作ってはどうでしょうか。

[21] 二木 恒徳 氏(tsune@hk.nttdata.net) 97/02/15 Sat 00:41:12
どうも粥ちゃん本日は日本のアイセックの電話番号を教えてくださりあり
がとうございました。香港のジャスコの方でも日本の研修生を受け入れて
もらうように要請されていまして久々に学生との交信を楽しんでおりま
す。自分もこう思われていたのかなとかいろいろと考えさせられます。
あ、茶々が入りました。これで終わりまーす。

[20] 某大物2号 氏(mtaa0857@miti.go.jp) 97/02/15 Sat 00:27:57
賢ちゃんの熱い心の叫びに心打たれて筆をとった某大物2号です(1
号=真打ちでなくてすみません)。現在、香港にお仕事の関係で来
て、外界で蹉跌を味わった回帰仲間の二木君のお宅にバレンタイン
デーにも関わらず泊めていただいております。ここ香港ではバレンタ
インデーに男性が女性に花を贈る(しかも女性の職場に届ける)とい
う風習があるようで、街中花束を持った女性であふれかえっており
ました。ちなみに二木君も立派な花束を贈っておりました。幸せそ
うな二人を暖かく見守りつつ香港を後にしたいと思います。賢ちゃ
んの話とは全く関係なくなっちゃいましたが、その件についてはま
たの機会にということで。ではでは。

[19]日置 章子(旧姓矢野) 氏(yukabo@ba2.so-net.or.jp) 97/02/14 Fri 22:07:34
小田さ〜ん!! 私にメールくれるって言ったじゃないですか〜。
待ってたのに、待ってたのに〜。おろろ〜ん。
ということで、メール下さい。日置家のホームページにも寄って
書き込みしてください。結花の写真も見てね。
(突然登場して勝手なことだけ言ってすみません。)

[18] 小田 智晶 氏(chiaki@shinka.com) 97/02/14 Fri 14:53:36
こんにちは、師匠。いつも楽しく拝見させていただいております。
会社でアメリカにサーバーを持っていながら、全く活かせていない不肖
の弟子でございます。今日はバレンタインデーということで、皆さん成
果はいかがでしたか?私は今夜はぼたん鍋デートです。
 みなさん京都にご旅行の際は、気軽にご相談ください。渋い〜新しい
までいろんなプランをご提案します。

[17]日置一浩 氏(yukabo@ba2.so-net.or.jp) 97/02/12 Wed 23:36:27
とりあえず今、↓のChatを終えたところです。参加者は残念ながらこのHP主催者の
粥川さんと私のみでしたが、実験的な試みに御参加いただきまことにありがとうござ
いました。

また今度、開催したいと思いますのでその節はよろしくお願いいたします。

[16]日置一浩 氏(yukabo@ba2.so-net.or.jp) 97/02/11 Tue 21:04:30
こんにちは。

私のサイトに実験的にではありますが、Chat Roomを新設しました。明日(12日)の午
後10時ごろお待ちしておりますので興味があったら立ち寄ってください。

上の私の名前をクリックすると私のサイトへジャンプします。

[15] 頼 英里 氏(r-sande@mxv.meshnet.or.jp) 97/02/11 Tue 14:30:48
こんにちは、頼(岩出)です。はじめてホームページをみました。こんなページが
あったなんて!平田君の「回帰現象」、面白い。是非私、三菱信託銀行の素敵な女
性を紹介させていただきます。

紹介してもらう平田です。今、丁度、頼家新居にお邪魔しております。奥様ぶりが
すっかり板に付いた英里ちゃんにごちそうしてもらいました。

さらにその紹介のおこぼれに預かろうと企んでいる高橋洋です。頼さんの奥様ぶり
うもさることながら、この後登場する竹本(旧鎌田)さんのお母さんぶりには凄ま
じいものがあります。同世代の友達がこんな可愛い子供相手に奮闘しているのを見
ると、ちょっと考えさせられますよね。因みに側で真理子ちゃんと戯れている平田
氏は、完全に親父化しています。彼は何を考えているのでしょうか?

お久しぶりです。すっかり時代に取り残されてしまった竹本です。専ら子育てに追
われています。2行打つのも一苦労です。子育ての方が楽だわ。

[14] 内田康貴(KOLC90) 氏(CZD02725@niftyserve.or.jp) 97/02/11 Tue 04:52:05
おはようございます。粥川さん。お久しぶりでございます。といっても覚えていてく
れるかしら。ほら、90インプット八王子でうるさかった内田です。思い出して下さい
よう。PRMがポシャッたのは、実にくやしかった。これも今となっては懐かしい。
といったところで、これからも楽しみにしています。今日はもう寝るので、次はあの
名作をじっくりダウンロードします。
それにしても、世代表記がNCPではなくて、TOLCPなのは、さ・す・が!!?

[13] 粥川善洋 氏(kayukawa@mxd.meshnet.or.jp) 97/02/10 Mon 11:19:24
治しました。(ひとつ下は正しくは「12」でした。)

[102] 粥川善洋 氏(kayukawa@mxd.meshnet.or.jp) 97/02/10 Mon 10:48:07
いきなり動作不調ですね。
このメッセージはまだ11です。あしからず。

[101] 上田谷 真一 氏(hpiiter@cet.co.jp) 97/02/10 Mon 00:49:33
現在の私の職場は「平成政策研究所」というウヨッキーな名称ですが、私の嫌
悪感とボスが完全にビジネスの世界に軸足を移したこともあり、4月1日を持っ
て、「Ohmae & Associates」として新会社を設立し、現在の組織を解消す
ることに決まりました。コンサルティングとベンチャー育成等を手がけます。
人材募集中です。コンサルティング経験者/ベンチャーキャピタリスト経験者
優遇ですが、あんまり問いません。興味のある方、自身のある方、及び、いい
人知ってるという方、ぜひご連絡下さい。

[10] 羽田 孜 氏(fwgi0377@mb.infoweb.or.jp) 97/02/08 Sat 16:35:09
こんにちは、再び太陽党の羽田です。
一旦党を飛び出したからには、「回帰」はしません。
あしからず。

[9] 平田 泰隆 氏(fwgi0377@mb.infoweb.or.jp) 97/02/08 Sat 16:19:11
こんにちは、初めてアクセスしました。
これからルーサーの2次会の打ち合わせに行ってきます。

[8] 沖村 理史 氏(KGD03217@niftyserve.or.jp) 97/02/08 Sat 01:20:19
カウンターが設置され、結構多くの方々に支持されるホーム
ページであることが証明されましたね。もっとも、私のように
リピーターも多いのでしょうが。
今後は、かの TO Cafe のように、多くの人々のショートエッ
セイがこの掲示板を通じて読めたら楽しいですね。

[7]安部晋太郎 氏(kayukawa@mxd.meshnet.or.jp) 97/02/04 Tue 23:29:33
さすが奥田敬和君、太陽党最高顧問だけのことはある。
小坂君もおめでたいことですからそう言わず。

[6] 荒木勤 氏(ataa1055@miti.go.jp) 97/02/04 Tue 01:54:26
日に日にパワーアップのこのページ。見るのが楽しみです。
平田氏の「回帰」、私も大変期待しております。
賢明の「言葉の暴力」の被害者、御同情申し上げます。
(しかし、これって結構うれしい「暴力」なのでは?)

[5]日置一浩 氏(yukabo@ba2.so-net.or.jp) 97/02/03 Mon 20:42:37
粥川さん、こんにちわ、久しぶりにアクセスしてみるとサイトが大幅にリニューアル
しているのを発見し驚きました。

このサイトでは、昔懐かしい方々の、最近情報が見られるので興味深く拝見させてい
たいておりましたが、ついに書き込みができるページができたかと、同じサイトを運
営する身として、ライバル意識(?)を持って、自分のサイトの更新に励みたいと思
います。

[4] 小西 賢明 氏(Kenmei_Konishi@jp.mckinsey.com) 97/02/03 Mon 10:35:47
こんにちは、”怪奇現象”文中による
と、外界の波にもまれて蹉跌を味わ
い、その結果として「回帰」に至った
とされている一派の一員、小西です。
しかしこれは言葉の暴力ではないの
か!?立ち上がれ某大物!!後に続く
ぞ!

[3]竹中 誠 氏(takesoft@mxs.meshnet.or.jp) 97/02/02 Sun 22:10:27
粥川さん、こんにちは。掲示板設置おめでとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

[2] 弓場 潤一 氏(VYC04171@NIFTYSERVE.OR.JP) 97/02/02 Sun 11:10:46
毎度、弓場です。出先から帰ってきてちょいとここにアクセスしてみたら大幅
にリニューアルがされてるじゃあーりませんか。\(^^)/
期せずして一番乗りを果たしてしまいましたが別にニューヨークでネットヲタ
クだけしているわけではないので皆様誤解の無いように。
こちらは今日は気温が摂氏2度まで上がり、久々の陽気にブロードウェイの界
隈も、人であふれておりました。

ではまた

追伸: NIftyのHPの方もよろしくね。

[1]粥川善洋 氏(kayukawa@mxd.meshnet.or.jp) 97/02/02 Sun 09:39:35
掲示板が新設されました。
-------------- Since 1997/2/1 ---------------

これ以前にお便り戴いた方々
旧三上世代(86)
○三上能之氏(TO86)、弓場準一氏(KO86)、鵜飼正史氏(TO86)、嶋武正郎氏(TO86)
旧椙山世代(87)
○乾喜一郎氏
旧東大和里田世代(88)
○上田谷真一氏、沖村理史氏、三浦章豪氏、上妻朋子氏
旧東大外和里田世代(89)
○加藤真理氏、住田秋津子氏(HU88)、松下賢一氏(KO88)、小谷真貴子氏、二木恒徳氏、
 太田康広氏、小田智晶氏(DO88)、志田綾子氏(KO88)
旧岩崎世代(89)
○三田寺要治氏(SP89)、村川由香氏(TO89)、大島一樹氏(TO89)、植田裕夫氏(TO89)、
 佐々木秀典氏(TO89)、小西賢明氏(TO89)、高森厚太郎氏(TO89)、荒木勤氏(TO89)
旧中山世代(90)
○栗岡智子氏(AG90)、日置一浩氏(OC90)
その他
○堀宏輔氏(KT93)、太田心平氏(OS94)