「小樽の海風」 (平田泰隆 with SK Laboratory)

音楽の頁から楽曲をお楽しみ下さい。

作詞:合田隆太郎、作曲:粥川善洋、編曲:SK Labo.
 ユーロジャパンではめられて その後そのまま渉外局長
 泰生にQに仕えたけれど 財政再建 誰のおかげか

 マイク・タイソン デストラーデ 東大の三国志
 偏食粥川 モヤイタカトシ なんぼのもんじゃ
 小樽の海が 小樽の海が 俺を呼んでいる

 首都圏MCMチェアパーで はまった挙げ句のXDよ
 スネーク オーラ 酉はデブ 合田はバリバリ 部長はエッチ

 コーション ワーニング 降格処分 残虐MESCで
 性格悪どくなったとお前は 言うけれど
 小樽の海が 小樽の海が 俺を呼んでいる

 花は桜に、男は平田 (ハイ、ハイ)
 小樽の風が、身に染みる (ハァ〜 ソレソレ)
 今日で政界、この身を引くが (それからどした)
 日本銀行(よいしょよいしょよいしょよいしょ)、永久に不滅だ

 俺が平田だ。俺が平田だ。
 小樽の海が 小樽の海が 俺を呼んでいる

96/2、楽器付カラオケ店にて

00/3、旧和里田内閣旅行にて
8年振りのステージ

紀子の愛(小樽の海風 〜合田隆太郎Ver.)

作詞:平田泰隆,粥川善洋(原作詞:合田隆太郎)、作曲:粥川善洋、編曲:SK Labo.
 タンクトップと短パンで ピンポン球に命をかけた
 女子高生にはもてないけれど 投げ上げサーブ これが青春

 42.195km 必死に走ったマラソンで
 ゴールテープの向こうに輝く 紀子の笑顔
 紀子の愛が 紀子の愛が 俺を呼んでいる

 立教大学アイセック はまった挙げ句の委員長よ
 女子大生にはもてないけれど 赤いバンダナ 俺の命だ

 富士銀横浜支店で営業 不良債権辛い日々
 それでも俺の心を支えた 紀子の笑顔
 紀子の愛が 紀子の愛が 俺を呼んでいる

 花は桜に、男は合田
 富士のバッジが、キラリと光る
 今日で独身、おサラバするが
 ミヤコ蝶々(バリバリバリバリバリバリバリバリ)、永久に不滅だ

 俺が合田だ。君も合田だ。
 紀子の愛が 紀子の愛が 俺を呼んでいる

96/9、合田家御成婚二次会

名古屋で暮らそう(小樽の海風'01)
(マンゴー平田 with おやじダンサーズ)

音楽の頁から楽曲をお楽しみ下さい。

作詞:平田泰隆(原作詞:合田隆太郎)、作曲:粥川善洋、編曲:SKD
 名古屋異動を告げられて その後そのままプロポーズ
 付き合った時間は短いけれど 裕貴子にはずっと そばにいて欲しい

 名古屋コーチン 味噌煮込みうどん 蓬莱軒ひつまぶし
 美味しい寿司屋 蕎麦屋がなくても なんぼのもんじゃ
 名古屋の街で 名古屋の街で 俺と暮らそうよ

 考え直すと告げられて その後必死にまきかえし
 色々不安はあるだろけれど やっぱり俺には 裕貴子が必要だ

 リトルワールド モンキーパーク 三重の長島スパーランド
 東京ディズニーランドがなくても なんぼのもんじゃ
 名古屋の街で 名古屋の街で 俺と暮らそうよ

 花は桜に、男は平田 (ハイ、ハイ)
 名古屋の風が、身に染みる (ハァ〜 ソレソレ)
 今日で独身、オサラバするが (それからどした)
 裕貴子への愛は(よいしょよいしょよいしょよいしょ)、永久に不滅だ

 俺が平田だ。君も平田だ。
 名古屋の街で 名古屋の街で 俺と暮らそうよ

01/5、マンゴー平田の
唄の祭典、魅惑の88cm

Back to Homepage
Copyright (c)1996-2001 y.kayukawa.koenji Allright reserved