logo

みよこチャンアルバム Room2

←Room1へ 


「こんほい」 「竜にょ」 「那聖」 「ジーク」
こんほい
竜にょ
那聖
ジーク
タイトル:水着で歌うみよこちゃん

「将来、歌手になったら”水泳大会”とか水着で歌う機会も多いはず。今から練習しとかなっきゃ〜」

[作者コメント]みよこちゃんの性格からすると、何の抵抗もなく「○○ッ娘」とかタレントオーディションに応募しそうですね(^^;。
案外と、こういう娘の歌手デビューは難しく無いのかも(笑)。
16歳頃のみよこちゃんを想定して描きました。

こんほいのホームページ ”ちあふるぴくとぉ”
タイトル:今日もここで

さみしい時。悲しい時。楽しい時。
さみしくない時。悲しくない時。楽しくない時。どうでもいい時。
要するに暇があったら、私はここへ来るの。
天を仰ぎじっと待つ。今日こそきっと。
さあ、唱えよう。ベンドラベンドラスペースピープル。

[作者コメント] UFOを信じてるっていうから、つい(笑)
単なる未確認飛行物体なら、きっと見れることでしょう。
確認しなければいいだけの話(笑)
違うって? 知的生命体?
銀河の辺境の地球にも居るくらいだからポコポコいてもおかしくないよね。
円盤で地球に来るかどうかは知らんけど。

惑星たごや
タイトル:ウォンちゃんゲット!

今日は動物公園に遠足。
ついにウォンちゃんが私のものになる日が来たのね(遠い目)。
あ、いたいた。わーい、だっこしちゃお★
・・・え?持ち帰っちゃだめなの?

[作者コメント]三つ編み×4の髪型がポイントでありまふ。
当然リボンも増えるのでふ。
・・私としてはカピバラがお勧めなのですがねぇ。

歪曲空間那聖
タイトル:目指せ!アイドル

今日のみよこはカラオケでレッスン中〜!
まだ衣装も、myマイクもないけどレパートリーは自慢なの。
やっぱりカラオケはストロボ・アクションじゃなくっちゃね!
歌って、踊れるアイドルって、やっぱ基本よね〜!!

[作者コメント]なんだか、こんほいさんのパクリ(笑)っぽくなってしまったのが笑えますが。
それにしても他の方のみよこちゃんに較べて、今一つ浮いてるような気が..
私の感じるみよこちゃんはとにかく元気!何事も楽しくて、好奇心いっぱいと言った感じのみよこちゃんに見えれば..と思います。
自然で無い、色使いはちと、いつもと違う感じで、自分的にはおもしろかったです。
ああ..背景が..手抜きだ..。(笑)

あれいどあーみー



みよこチャンプロジェクト・トップページへ戻る