logo

みよこチャンアルバム Room1

Room2へ→ 


「海星★梨」 「ゆきお」 「CAB.」 「MORI」
海星★梨
ゆきお
CAB.
MORI
タイトル:ショートケーキはお好き?

「にくったらしいアイツのニヤけた顔を思い浮かべながら、一生懸命作ったこのケーキ。今夜のパーティーでアイツの顔面めがけてお見舞いしてくれるわ!。これが、アタシからの宣戦布告よ!!」

[作者コメント]私はみよ子よ!ニックネームで呼ぶのなら、”ミヨちゃん”とか、”みよっち”とかにしておいて。お願いだから、決してタ○ィって呼ばないでー!!

海星★梨の落書きホームページ
タイトル:校門前のみよこチャン

「今日はどこに行こうかな?」
好奇心いっぱいのみよこちゃんは、とにかくいろんな所へ行って、見たり聞いたり、触れたりすることが大好きな女の子です。
今日も学校が終わると真っ先に出てきて、今日はどこに行こうかなと、色々と思いをめぐらせるのでありました。

[作者コメント]こんにちは、ゆきおです。
他の方々が描かれたみよこチャンと比べると、対照的で結構地味な感じになってしまったかなとは思っていますが、まあ一人くらいはこんな感じのみよこチャンがいてもいいかも〜と思ってます(^^;

 
タイトル:クッキングみよこちゃんおんびーと

朝から気持ちのいい日曜日はキッチンを占領してケーキを焼きます
お気に入りのCDをかけながらクリームをホイップ!
思わず自分も回っちゃったりして(^^;
どんなケーキにしようかなぁ・・
この前友達のうちでやらせてもらったゲームに出てきた「シーフードケーキ」を試してみようかな
味?
もちろんお父さんに味見してもらうわよ(^^)

[作者コメント]あ〜なんだかよくわからない絵ですね〜(^^;
全く無計画に描いてしまったので後でつじつまを合わせるのが大変でしたが・・・なんかコメントで無理矢理合せたと言う気もしますが・・・(^^ゞ
たぶん17歳ぐらいのみよこちゃんではないかと思います

喫茶 七草庵
タイトル:自転車通学みよこちゃん

高校の入学祝いにお母さんが買ってくれた自転車です。
選んだのはお姉ちゃんなのですが・・・それがMTBだったのです!!
最初のうちは結構転んでしまいました。でも使ってるうちにしっくりくる様になったので、今では私のお気に入りの逸品です。

[作者コメント]高校1年生のみよこちゃんをイメージして描いてます。MTBは作者の趣味かも〜。

Studio Morix



みよこチャンプロジェクト・トップページへ戻る