日記 2004年2月


前月に戻る
次月に進む
私のホームページに戻る



04/02/29(日)

昼から、バンドナイトへ。
いい感じでよかったですね。
帰りにコンプパートにてDivXエンコーダーを買う。
帰宅後、先週みのがした「新選組」をダウンロードにかかる(笑)。
今日も旭とお風呂、自力で湯船にうかべて、きもちいーい?。


04/02/28(土)

夕方イケヤにでかけると、ザリアルフランクザッパの新訳再発が売ってたので買う。
帰宅後、旭といっしょに初お風呂。
顔にお湯かけたときの「いきなりなにしてくれるんじゃぁ、おぅ。」という表情がよい(笑)。


04/02/27(金)

仕事上問題処置につき、あわただしい。


04/02/26(木)

GP−5の練習。


04/02/25(水)

仕事上問題原因発見、あわただしい。


04/02/24(火)

仕事上問題発生につき、あわただしい。


04/02/23(月)

出社、帰宅。
こっちにきている母をホテルまで送り届け帰宅。
寝る。


04/02/22(日)

午後に起きて、実家の母をむかえに浜松駅に。
明日はバスで移動するというので、バスステーションにいき、路線の 説明などをしたあと、いったんホテルにいき、バスの走るルートにそって自宅へ。
孫との対面の後、時間があったので、家系図作成のための聴取(笑)。
いや、なにしろ、しらない親戚にしらずに年賀状おくってたりするもんで。
倉田家の母、祖母などもあつまり、食事。
夜もふけて、母をホテルに送って帰宅。
なぜか、「銀英伝」を再びみはじめちゃって、とまらなくなりそう。
「新選組」はみずに寝る。


04/02/21(土)

午後に起きて、カーペットをはがしたりいろいろ。
南部氏から、マージャンのお誘いがあるが、今日はむりねぇ。
いつかそのうち、全自動卓におじゃましたい。
ラーメン食って帰宅。寝る。


04/02/20(金)


04/02/19(木)

GP−5の練習。
予習はしてあるが、体がうごかんのであった。
お祝いになにがいい?とよく聞かれるが、うーむ、おもいつかんのであった。
案外くだらんものがよいのではなかろうか?(笑)。


04/02/18(水)


04/02/17(火)


04/02/16(月)


04/02/15(日)

初めての沐浴の実習。
とりあえずお約束の、写真を。

夕方になって、チャイルドシートのレンタルをしに街へ。
とりあえず、車に取り付けておく。
昨日買った、DVD「零戦燃ゆ」を鑑賞。
あ、色が違う(笑)。
台湾からフィリピンにいくときに濃緑色なのはまちがいでしょ。
試作時に機体色が明灰色でできてるのに、なぜ。
しかし迫力のある特撮でよいですな。
時々実機と見まがうような、飛行しているのはラジコンなのかなぁ。
「新選組」を見て寝る。


04/02/14(土)

初めてのオムツ替え(笑)。
町へ出て、ラーメンくっったが、 少々手が、赤ちゃんのうんち臭く(笑)。


04/02/13(金)

最近、「Twelve Y.O./福井春敏」を読んでいる。
先週は彼の「川の流れに」を読破したが、彼の自衛隊ものはおもろいねぇ。
「終戦のローラレイ」は映画になるそうだけど、どうなることか。
私は「亡国のイージス」のほうがよかったのだが。


04/02/12(木)


04/02/11(水)

お休み。
寝てすごす。


04/02/10(火)

風邪はなおってきた。


04/02/09(月)

午後休んで再びお役所へ。
いろんな書類がややこしい。


04/02/08(日)

風邪なのでほとんど寝てすごし、「新選組」を見て寝る。


04/02/07(土)

夕方おきて、イケヤ他をめぐって帰宅。


04/02/06(金)


04/02/05(木)

出社。


04/02/04(水)

有休をとって役所へ。
出生届けを「旭(あきら)」で、出す。
風邪気味なので、後は寝る。


04/02/03(火)

うう、風邪ひいた。


04/02/02(月)

出社。
新生児のいる生活のはじまりー。


04/02/01(日)

朝起きて、産院へいったが、他のお産がはじまったらしく、あわただしそうで 退院手続きができそうも無いのでいったん帰宅。
ラーメン食って、寝ようかというころ、妻から電話があり、母子ともに退院。
その後、いろいろ買い物して。帰宅。
「旭(あきら)」は元気です。
朝から起きてるので、夜は結構おつかれ。
ファンヒーターをもう1台買って帰る。
「新選組」を見て寝る。