日記 2004年4月


前月に戻る
次月に進む
私のホームページに戻る



04/04/30(金)

出社。
問題解決せず。


04/04/29(木)

お休み。
GP−5の練習。
Visual Basic.NETをいじる。
特になにをつくる訳でもなく、いじる。


04/04/28(水)

問題収束せず。あわただしい。


04/04/27(火)

問題収束せず。あわただしい。


04/04/26(月)

出社、問題のせいであわただしい。


04/04/25(日)

昼から息子と妻をつれて、お買い物。
Visual Basic.NETはもちろん、インストールしただけで、VBScriptをいじる。
たとえばここをクリック(IE限定か?)。
そういうので遊ぶ(笑)。


04/04/24(土)

昼は妻が美容室にいっている間、息子の相手をする。
その後、コンプマートにいく。
何気なく、気になった書籍コーナー。
Visual C++.NET,Visual C#.NET, Visual Basic.NETなにがどうなんだと思いつつ。帰りには Visual C#.NETでもよかったのだが、Visual Basic.NETを手にとってレジに並んでいた。
いまや18000円なのか。軽く思いつきで買ってしまえるな。
いじりだしたら、かなり深く遊べるはずなのだが、そうもいかんだろう。
模様替えをするというジョーシンにいってみる。
おお、人が沢山いる。が、わしはなにも買わず。
イケヤへ行って帰宅。


04/04/23(金)

別の問題がでる。
もりやま早く帰って来い(笑)。


04/04/22(木)


04/04/21(水)

自宅にて突然VBスクリプトをいじり始める。
なにせWINXPが入ってればただでいじれる。
仕事ねただが、久しぶりにプログラミングの感じがえられて楽しい。
コンピューターって、こうやって遊ぶもんだったんだよな。


04/04/20(火)

先週の問題をひきつづき。


04/04/19(月)

なぜかやってみた。
ちなみにTommyさんと同じだな。

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。
★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なので、AVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。
★相性★
誘い受・受寄リバ
● のぼるさんの前世は、すね毛です!


04/04/18(日)

妻の実家法事で一家で外出。
息子からたどると曾爺さんの7回忌だそうな。
親戚に紹介されつつ、法事はすすむ。
その間に、息子のオムツを4回は変えた。
帰宅後、わすれていたGP−5の練習にあわてて参加。
帰宅、寝る。


04/04/17(土)

昼は寝て、夕方外出。
帰宅、寝る。


04/04/16(金)

問題の処置をすすめる。


04/04/15(木)

問題が発覚したので、かなりあわただしい。
肉体労働つき。


04/04/14(水)

問題が発覚したので、かなりあわただしい。
おかげでARGUSの練習に遅刻。
新曲をさらりとさらう。
夏ごろにライブがしたいのだが、なんかないやろか。


04/04/13(火)


04/04/12(月)


04/04/11(日)

朝、人質解放の声明が。
拍子ぬけだなぁ。

午前中に5月人形が到着。
そそくさと組み立て。
模型(これも一種模型ではある)よりかんたんなのであっというま。
「足なんて飾りです、お偉方はわかってない。」

まずは試着。

昼過ぎにまた寝て、夕方おでかけ。
昨日、衝動的に買った、WEBカメラがようやく無線LANで稼動。
興味本位なので、なんにつかうやら。
寝る。


04/04/10(土)

昼まで寝て、息子をお散歩につれてでて帰宅。
夕方外出して、OAナガシマでI/OのLANDISKを買う。
LAN上においとくディスクサーバーであるが、I/Oのリンクプレイヤー のサーバーにもなれるようになったというので買う。
どんどん増えるうちのHD。合計440GB(笑)。
人質の話題であちこち盛り上がっているが、 「危険だとわかっていて入国してしまいまして、お国の方々にご迷惑をかけて 申し訳ない」、という謙虚な肉親はいないのか。
そういう態度が、日本人の美徳ではなかったか。
寝る。


04/04/09(金)

息子を風呂に入れる日々。


04/04/08(木)

息子を風呂に入れる日々。


04/04/07(水)

息子を風呂に入れる日々。


04/04/06(火)

息子を風呂に入れる日々。


04/04/05(月)

息子を風呂に入れる日々。


04/04/04(日)

昼に起きて、息子のあいてをした後、街へ。
弁当買って帰宅。
5月休みに両親や妹夫婦が浜松にやってくるのだが、妻の奮闘の結果 やっとのこと宿がとれてよかった。
そういえば、高校野球で済美高校が優勝した。
この高校は私らの時代は女子高だったと思うのだが、違和感あるなぁ。
県出身者がいない野球部が県代表というのもなんだかしっくりこないものである。


04/04/03(土)

夕方まで寝て、イケヤへいって帰宅。


04/04/02(金)


04/04/01(木)

年度も改まったが、多忙にはかわりがない。