日記 2004年5月


前月に戻る
次月に進む
私のホームページに戻る



04/05/31(月)

昼から、半休で免許の書き換えに行く。
講習付き(笑)。


04/05/30(日)

昼は杏林堂を3軒ハシゴして、オムツの買占め。
実家に送るための写真印刷はがきを買い足す。
その後、いったん帰宅して、バンドナイトへ。
そうすか、息子は妻ににてますか?、そうかなぁ。
早々に帰宅寝る。


04/05/29(土)

夕方からGP−5の練習。
イケヤによって帰宅。
寝る。


04/05/28(金)

職場の宴会。
金曜は、眠い。


04/05/27(木)


04/05/26(水)


04/05/25(火)

昼はいつも多忙です。
歯を食いしばってやってます。


04/05/24(月)

結婚記念日です。
はい、先ほど、妻に指摘されました。
指輪の刻印の5月と6月を見間違えていました。
反省。
4年目になりました。


04/05/23(日)

昼過ぎに起きて、ケーオーデーツーへ、きのう目をつけた、日よけ用テントとエアークッションを購入。
その後、ロックタウンの中の本屋。
結構ここの本屋はコンピュータ関係が充実しているなぁ。
VB関係の本を買う。
古本屋によって何も買わず、弁当かって帰宅。
帰宅後、「新選組」を2話まとめて見る、息子を風呂に入れて、寝る。


04/05/22(土)

昼過ぎに起きて、ケーオーデイツーやら、杏林堂にいったあと、ジョーシン、スーパーキッズランドへ。
あー、輸入のプラモが充実しているなぁ。
しかし、ハセガワのものなど同じものが4つずつ置いてあるのはいかがなものか。
イケヤによって、帰宅。
息子を風呂に入れて、寝る。


04/05/21(金)

検尿。
人間ドックの日。
特に異常なし。
はー、朝からコーヒーと煙草の無いのはつらい。
息子を風呂に入れて、寝る。


04/05/20(木)

検便その2。


04/05/19(水)

検便その1。


04/05/18(火)

息子を風呂に入れて、寝る日々。


04/05/17(月)

息子を風呂に入れて、寝る日々。


04/05/16(日)

どうも、この週末は背中がこっているので、思い出したように、中山式快癒器を使う。
あー、これはやはりきく。
大分楽になった。
イケヤとOAナガシマに行って帰宅。
寝る。
最近「新選組」をみていない。


04/05/15(土)

昼過ぎに起きると、「さらば宇宙戦艦ヤマト」をやっていた。
エンディング近くなったので、しばし涙ぐむ(笑)。
その後、息子と妻を連れ、先日とった写真選びに出かける。
帰宅後、オムツを変えていると、クリオ氏から電話。
やばい、GP−5の練習だった。
あわてて、出かける。
練習後、ラーメン屋ガキ大将のあとに出来たラーメン屋にいくが、味はいまいちかな。
なにより、塩ラーメンがないのがなぁ。
今日はなんだか、背中が凝っていて、肩にまできていて、目がかすんでいる感じがする。
早めに寝る。


04/05/14(金)

最近業務多忙で、ため息がでます、はぁ。


04/05/13(木)

ARGUSの練習。


04/05/12(水)


04/05/11(火)


04/05/10(月)

なんかWINNYの作者が逮捕されてましたなぁ。
小心物の私は起動中のWinnyを停止(笑)。


04/05/09(日)


04/05/08(土)


04/05/07(金)


04/05/06(木)

出社、多忙。


04/05/05(水)

昼は寝て、夕方本屋のハシゴ。
帰宅して、「攻殻機動隊」をみつつ、寝る。
明日は出社。


04/05/04(火)

朝から両親と妹夫婦をつれて自衛隊広報館へ。
甥っ子たちは飛行服に着替えて写真とりまくり。
楽しんだようで、よかった。
妹夫婦はいつ作るともしれないプラモデルを買わされている。
その後、駅に送る。


04/05/03(月)

一同そろって花博へ。
が、甥っ子2人はとても興味が薄く、午前中で飽きてしまい、午後にはパルパルへ向かう。
私と両親は倉田の母とともに、近所の寺回り&鍾乳洞へ。
ホテルに送り届けて、帰宅。
足痛い(笑)。


04/05/02(日)

両親と妹夫婦が愛媛から来る日。
息子とともにお出迎え。
そのまま、宮参りと写真撮影。
赤ん坊の写真をとるカメラマンとスタッフの技術に目をみはる(笑)。
一瞬の笑顔を見逃さない。
おかげで、大人の写真はどうでもよい顔をしてることだろう(笑)。
その後、自宅に案内し、5月人形のお披露目。
ホテルに移動して、会食となる。

とりあえず食べられない息子は舞台に置き去り。


04/05/01(土)

連休。
昼はねて、夜は本屋と美容院。
VBをつつきつつ寝る。