日記 2004年6月


前月に戻る
次月に進む
私のホームページに戻る

6/27 GP-5 15:50-16:15 ガーデンコンサート



04/06/30(水)

あ、6月が終わる。


04/06/29(火)


04/06/28(月)

出社、ちとだるい。


04/06/27(日)

サンクンガーデンにてGP−5の演奏。
おりしも小泉首相が演説をするとかで、新浜松駅前がにぎわっている。

演奏直前になって、いよいよきたというので、写真を最大望遠で写す。
演奏、いや暑かった。
RDの面々と焼肉を食って、RDのネタ談義をしてパンパースを2袋買って帰宅。
寝る。


04/06/26(土)

妻の調子もよくなったようで、良かった。
夕方になって、イケヤを巡回。

新聞と戯れる息子。


04/06/25(金)


04/06/24(木)


04/06/23(水)


04/06/22(火)


04/06/21(月)


04/06/20(日)

昼過ぎに起きて、買い物をして帰宅。
妻の調子が良くないので心配だ。


04/06/19(土)

夕方からポルカヘ。
今日はGP−5の久々のライブ。
大きな失敗もなく無事終了。
よかったよかった(笑)。
なるべく早めに切り上げて、息子を風呂に入れて寝る。


04/06/18(金)


04/06/17(木)

最近帰るのが遅くなってしまう。


04/06/16(水)


04/06/15(火)


04/06/14(月)


04/06/13(日)

昼すぎにおきてジャンボエンチョーへいったあと、一旦帰宅して、子守。
泣きやまんのう。
ようやく寝た頃に妻が帰宅。
妻の作品。

外出して、オムツやらミルクやらを買って帰宅。
たまっていたビデオ録画を消化し、ようやく「新撰組」の本放送においつく。


04/06/12(土)

昼過ぎより、GP−5の練習。
来週ポルカでライブがあるので、最後の練習となる。
4時間もやってると、かなり目の前が朦朧としてくる。
その後、写真用のプリンターを物色するが、心きまらず。
朦朧としたまま、寝る。


04/06/11(金)


04/06/10(木)


04/06/09(水)


04/06/08(火)


04/06/07(月)


04/06/06(日)

春野ライブ、雨で中止。
かわりにメリーユーで行われている演奏に夕方になって、顔をだそうかと 出かけたが、坂の途中でガス欠になりかけて一旦車が停止。
やばいので手じかなガソリンスタンドを探すも、なかなかみつからず、やっと見つかった 時はすでに終了30分前でした。
というわけで、メリーユーに行くのは断念して、ジャンボエンチョーと本屋によって帰宅。


04/06/05(土)

昼は寝て、イケヤいって帰宅。


04/06/04(金)

定時が終わって珍しく速攻で会社を出て帰宅。
妻と息子を車にのせて、バンドナイトへ。
息子の初バンドナイト。
なんとか最後までいられたものの、途中で退席すること数度。

店の外では、先週永井さんの使用した回転お立ち台の上で、オムツをかえました。
あ、そうそう、ゆきちゃんのドラムは、評判どおり最高で、このバンドの曲調のなかでは 南部氏やヒデシ氏がやるより絶対よいものになっていると思いました。
もちろん彼らがやっても、それなりに良いものになるのだろうけどね。


04/06/03(木)


04/06/02(水)


04/06/01(火)