日記 2004年7月


前月に戻る
次月に進む
私のホームページに戻る



04/07/31(土)

夕方におきイケヤめぐり。
帰宅して寝る。 ん、それだけ、、、、か。
あ、腰がいたいので、整体へいくが、あまりなおらず。


04/07/30(金)


04/07/29(木)


04/07/28(水)


04/07/27(火)


04/07/26(月)


04/07/25(日)

夕方おきて、カレーとミルクを買いにでる。
昨日から腰がいたいというかだるい。
先週息子を抱き上げたときに、腰をいためたのが、ここにきて つらくなってきた。
バンテリンを塗って対処。


04/07/24(土)

昼前に起きて息子をつれて小児課へ。
予防注射の日だが、車が駐車場にはいれず、本屋で時間をつぶす。
帰宅後、息子と遊んで、外出。
イケヤへいってDVDウルトラマンAを買う。
帰宅後、妻の突っ込みをききつつ、堪能。


04/07/23(金)


04/07/22(木)


04/07/21(水)


04/07/20(火)


04/07/19(月)

夕方に本屋を徘徊してたら、脇田氏が自宅にむかってるので帰宅。
その後、飯を食いに出て、帰宅。
実家用に息子のDVDをやかんとす。
ウーム、ビデオカメラの調子がわるいようだ。


04/07/18(日)

夕方でかけて、美容院へいったあと、パンパースを買って帰宅。
ラストサムライを見始める。
寝る。


04/07/17(土)

夕方、イケヤに出かけて、徘徊する。
弁当買って帰宅。


04/07/16(金)


04/07/15(木)


04/07/14(水)


04/07/13(火)


04/07/12(月)


04/07/11(日)

午後にでかけて、コンプマートにいってみる。
ああ、電気屋にかなり占領されてる。
パソコン屋じゃなくなったのがつまらんのう。
カレーを買って帰宅。
息子を風呂に入れて寝る。


04/07/10(土)

夕方から息子をつれて、買い物。
車にのってるときはいつもおとなしい。


04/07/09(金)

ああ、けっこう多忙なんじゃないか、わし。


04/07/08(木)


04/07/07(水)


04/07/06(火)


04/07/05(月)


04/07/04(日)

妻の調子がよくないので、子守する。
結構長い間、相手をしたが、慣れんものだ。
夜になって、妻がすこし復活したので、買い物にいって、指示通り離乳食をあさる。
いろいろあるものだ。
カツオ昆布系の味のものがわしにはうまそうなのだが、どうなのだろう。
甘いものだけだと口があいちゃうと思うのだが。
帰宅。


04/07/03(土)

夕方におきて、旭の相手をちょっとだけして、外出。
イケヤを回って帰宅。
それだけだったりして。


04/07/02(金)

週末、お疲れ。


04/07/01(木)

あ、7月になった。