日記 2004年9月


前月に戻る
次月に進む
私のホームページに戻る



04/09/30(木)

棚卸終了。GP−5の練習。


04/09/29(水)

棚卸前と新製品の出荷作業のため、多忙。


04/09/28(火)

棚卸前と新製品の出荷作業のため、多忙。


04/09/27(月)


04/09/26(日)

昼過ぎにおきて、旭の相手をしたあと、本屋とオムツのおかいもの。


04/09/25(土)

昼過ぎに起きて旭の相手をしたあと、一家でおかいもの。
子供用品店安売り、買占め。
その後、旭イケヤデビューをして帰宅。


04/09/24(金)


04/09/23(木)

休み。
普通にすごす。


04/09/22(水)


04/09/21(火)


04/09/20(月)

昼過ぎに起きて、息子の相手をしてから一家でおでかけ、といっても買い物と飯。
明日は出社だ。


04/09/19(日)

昼からジャズデイに赴く。
storyをみに、ZAZAに行くがだれもいないので、雨天なのかとおもいつつフォルテにてパンフを入手して メイワン3Fへ。
ぎりぎり間に合って、STORYをみたあとしばし、くつろいで帰宅。
帰宅後は息子のあいてをして夜になる。
「新撰組」を見て寝る。


04/09/18(土)

朝寝ていると、中国の工場の社長から電話。
「ごめいわくをかけまして...」という電話と質問事項をこたえる。
また、寝る。
夕方イケヤへいって帰宅、寝る。


04/09/17(金)


04/09/16(木)

GP−5の練習。
新曲を沢山こなす。


04/09/15(水)


04/09/14(火)


04/09/13(月)

金曜の事件のあとしまつをしつつ。


04/09/12(日)

昼に妻から妹尾家にてご誕生の報をきく。
おめでとう。
都田にでかけて、おかいものをした後、妻にとっては行きなれた産院へ。
息子をつれて妹尾夫妻にご挨拶。
なかなか大きくうまれて何よりであった。
しばらく大変でしょうが、がんばってください。
その後、うどんを食って帰宅。
GP−5の採譜をして、「新撰組」を見て寝る。
あ、HDレコーダは録画中でも終了をまたずに見られるのはべんりねぇ。


04/09/11(土)

夕方おきて、オムツ等のお買い物をしてイケヤによって帰宅。


04/09/10(金)

業務上事件がおこっているが、帰宅。


04/09/09(木)


04/09/08(水)


04/09/07(火)


04/09/06(月)

出社。


04/09/05(日)

昼から一家でイオンへ
いやこんでるね。出入りだけでつかれますわ。
帰りにレンタルしていた、チャイルドシートを返却。
帰宅後は旭の相手とDVDレコーダーのセッティング。
「新選組」を予約録画テスト。
寝る。


04/09/04(土)

夕方でかけて、コジマ電気へ。
散々なやんでDVDレコーダーを買う。
うちのメインでつかっていた、VHSレコーダーがリモコンが効かなくなって復帰せず 時計さえも合わせられなくなったので。今回の買い物となった。
本当はVHS+HD+DVDのものを買うつもりだったのだが、 アナログBSチューナーがついているものが少ない。
シャープのやつしかなかったので、VHSをあきらめて、東芝のRD−S43にした。
当店売れ筋ナンバーワンってのにも負けた(笑)。
VHS再生機はもう1台もってるのでそれをつかうことに。
というわけで、今日は買っただけ。


04/09/03(金)


04/09/02(木)


04/09/01(水)

ちと早めに帰る