日記 2004年11月


前月に戻る
次月に進む
私のホームページに戻る



04/11/30(火)


04/11/29(月)


04/11/28(日)

GP−5の練習。
メンバーそろっての練習は久々。
終了後、一旦帰宅。
その後、バンドナイトへ。
ノリノリで9/8拍子を堪能する(笑)。
あー、ヒデシよー、わしはボビーコールドウェルが前からやりたかったの(笑)。


04/11/27(土)

疲労ぎみなのでゆっくり寝かせてもらって、ありがたい。
夜はラーメン食ったついでに、脇田家に短時間お邪魔。
年賀状レイアウトを親ばかモードで考え中。


04/11/26(金)

来週からますます多忙に。
来週は出社したくない感じである(笑)。


04/11/25(木)


04/11/24(水)


04/11/23(火)

休みでしたよねたしか。


04/11/22(月)


04/11/21(日)

珍しく9時におきて旭の相手をするが、いかんせん、疲れがとれておらず、寝させてもらう。
夕方に起きたが、まだなんか頭痛がするなぁ。
まだ寝たりんのだろうか?。
体力のないことでいかん。


04/11/20(土)

昼に起きて旭の相手をするが、どうもやはり背中が痛い。
夕方に辛抱たまらんようになったので、ねさせてもらう。
その後は一家で買い物とイケヤへ。


04/11/19(金)

かなり多忙です。


04/11/18(木)

かなり多忙です。


04/11/17(水)

かなり多忙です。


04/11/16(火)

かなり多忙です。


04/11/15(月)

かなり多忙です。


04/11/14(日)

昼過ぎに旭のお散歩で本屋へ(本屋ばっかりだが)。


04/11/13(土)

会社の秋祭り「浜 名 湖 秋 博」に15時ぐらいにおっとりといく。

初めてうちの息子をみる会社の人おおし。
初めて出産後のタマちゃんにあう。
おお、あちらのご子息とは誕生日の違いは1日なのにえらく髪の毛の長さがちがうのに驚く。
イケヤによって帰宅。
うえぶ会議室に一覧表示機能をつける。
もちろん自作ではなく、落としてSETしただけ。


04/11/12(金)

研修の余波で多忙。


04/11/11(木)

社外研修2日目「安全管理者研修」へいく。
6時間話をきいてると頭痛がする。
2日もきいてると洗脳される(笑)。
会社によるとやっぱりすぐには帰れなくなり遅くに帰宅。


04/11/10(水)

社外研修「安全管理者研修」へいく。
話は案外おもしろいのだが、 6時間話をきいてると頭痛がする。


04/11/09(火)


04/11/08(月)


04/11/07(日)

朝とつぜんフラワーパークにいくことになって、おともする。
実は私は始めてだったりする。
うーん、花の名前わからん。
「秋月」とかみて、駆逐艦だなぁ、と思いました。
「プリンセス・オブ・ウエールズ」って「プリンス・オブ・ウエールズ」なら戦艦だなぁ、とか。


04/11/06(土)

夕方まで寝る。
息子をつれて、お買い物とか。


04/11/05(金)


04/11/04(木)


04/11/03(水)

文化の日。
疲れを取る日。


04/11/02(火)


04/11/01(月)

もう11月か。