日記 2004年12月


前月に戻る
次月に進む
私のホームページに戻る



04/12/31(金)

ごろごろしてるまに大晦日。
息子の相手をしつつ年は暮れていきます。


04/12/30(木)

正月休み開始。
今年は帰省しないので、ごろごろするっよてい。


04/12/29(水)

稼働日なので、バンドナイト忘年会には遅れて参加。
妻は風邪で欠席。
ジミヘンの前に到着。
2つしか出し物みてませんが、よかったですね。
しばし皆様とお話して、帰宅。


04/12/28(火)


04/12/27(月)

出社。
まだ3日ある。
問題がでてていやな感じ。


04/12/26(日)

昼に起きてマッサージに出かける妻を送り出し、留守番。
妻の帰宅後、私もマッサージしにいく。
帰宅後、ますます元気な小隊長に従いながら、すごす。
夕方、買い物行って牛丼買って帰宅。


04/12/25(土)

昼からSTORYの冬至ライブをみにいく。
今年は完全なお客です。
12年もたちましたか、客層もかわりましたなぁ。
終了後、打ち上げに参加し、談笑後、帰宅。


04/12/24(金)

遅くに、モスチキンと小さなケーキを(コンビニで)買って帰宅。


04/12/23(木)

今上天皇の誕生日のため休み。
フォルテまでミサシンをみに一家で出向く。
寒かったので小隊長をはじめわが隊は風邪気味か?。


04/12/22(水)


04/12/21(火)


04/12/20(月)


04/12/19(日)

昼過ぎに旭をつれてお散歩。
かなり歩いたが、知り合いに3人ほどあう。
終盤はだれのための散歩やら、わからんじょうたい。
息切れして帰宅。


04/12/18(土)

夕方まで寝させていただく。
イケヤやら、マルツやらにいく。


04/12/17(金)

解決。
開始。


04/12/16(木)

子供のように、駐車場で転ぶ。
負傷なし。


04/12/15(水)


04/12/14(火)

暗雲ただよう。


04/12/13(月)

出社、いかんともしがたく。


04/12/12(日)

昼すぎから一家でお出かけ。
といってもジャンボエンチョーいっただけですけど。
帰宅して年賀状の印刷。


04/12/11(土)

昼過ぎにアピタへ。
マッサージがあるというので、やってみる。
やってるときはいいんだけど、根本的にはよくはならないのがマッサージである。
イケヤとうどん屋にいって帰宅。
高校の同級生からメールがきていたので返事。
20年以上連絡がなかったわけですが、こういうのがあるからWEBはだしといて損はないね。


04/12/10(金)

多忙はつづくが、会社の忘年会。


04/12/09(木)

肉体労働で腰が痛い(笑)。


04/12/08(水)


04/12/07(火)

奥歯をかみ締めながら仕事。


04/12/06(月)

もー、かなり多忙。


04/12/05(日)

夕方までねさせていただいて、ありがたい。
夜は年賀状の印刷かいし。


04/12/04(土)

南部さんのパーティに一家ででかける。
案外、旭もご機嫌で、愛想をふりまいておりました。
久しぶりに会った方も沢山いてよかったですねぇ。


04/12/03(金)


04/12/02(木)


04/12/01(水)

あー、もう12月ですねぇ。