日記 2005年05月


前月に戻る
次月に進む
私のホームページに戻る



05/05/31(火)


05/05/30(月)


05/05/29(日)

昼から、一家でお買い物。
でかい本棚を買うかどうか思案中。
そばを食って帰宅。


05/05/28(土)

夕方イケヤへいく。
車のCDがまともに動かなくなってきたので、新調を思案中。
このさいDVD/TVつきにしたろうか。
ナビはいらんのやけどなぁ。


05/05/27(金)


05/05/26(木)


05/05/25(水)


05/05/24(火)


05/05/23(月)


05/05/22(日)

家族で買い物。
カタヅケグッズをかうも、かたずいた気がしないのはなぜか(笑)。
(もともと物が多いから)。


05/05/21(土)

一家でくらた妹の新居におじゃま。
さっそく旭君あるきまわり。
鼻がむずむずするので早めに寝させてもらう。


05/05/20(金)


05/05/19(木)


05/05/18(水)


05/05/17(火)


05/05/16(月)


05/05/15(日)

昼ごろに息子と散歩、近所のBOOK OFFまでいきました。
やはり自分のために散歩はよいのかも。


05/05/14(土)

GP−5の練習。
結構早く寝る。


05/05/13(金)

人間ドックで会社は休む。
大腸ファイバーやれっていわれました、はい。
痔かも。


05/05/12(木)


05/05/11(水)


05/05/10(火)


05/05/09(月)


05/05/08(日)


05/05/07(土)

出社日です。


05/05/06(金)


05/05/05(木)

1日ゆっくりとする。
明日から出社。


05/05/04(水)

帰宅の途につく。
10時間ぐらいなのでまあまあである。
しかし伊勢湾岸道路はすごくいい道ですなぁ。
橋の上から景色を見る場所を作っておいてほしかったものです。


05/05/03(火)

実家でゆっくり。
旭を自慢しに親戚を2軒まわる(笑)。


05/05/02(月)

倉田の母と祖母が松山にきているので、石手寺まで迎えに出て、そこから奥道後へ。
ここはその昔、天政会の松村が静養中の広能組の広能を腹くくってたずねてきた場所であるが、 そんなことはこのさい関係なく、ロープウェイで山に上がり、景色を堪能する。
その後、亀屋のうどんを食って高島屋の観覧車「くるりん」にのり、坊ちゃんスタジアムをかすめて 実家へ。
浜松ではまったくニュースにもならない四国リーグは開幕しているようだが、松山マンダリンパイレーツと いう球団名はいかがなものか?。
実家にて倉田家をまじえて食事。
倉田の母と祖母をホテルに送って帰宅、寝る。


05/05/01(日)

朝から起きて、息子の相手をしながら、すごす。
わしの両親とともに親戚へいって、旭の自慢(笑)。